フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月20日 | メイン | 今週の出走馬 12月25日分 »

2011年12月21日 (水)

出資馬の動向 12月21日

うわぁ~       ソエっちゃった^^^;

 

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんとなんとのソエ発覚でした。

脚元のトラブルが多い、うちの出資馬の中で

メタ君に続いて頑丈だと思ってたのになぁ…

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、CWで追い切り

角馬場⇒CW 併せ馬で6Fから 80.0-64.2-51.0-37.9-12.1(ブック)一杯に追

 

ワンダードレッシー(古500万)馬なりの内を追走4F併0.2秒遅れ

うーん、相手馬なりなのに、追走とはいえ遅れるのもなぁ…

って思ったんですが、この時計メタ君にとっては、かなりいいんじゃないかと^^

切れはしないがジリジリ伸びるのがこの馬の身上ですからね。

週末のレースが楽しみですね。

さて、小倉か?阪神か?

小倉だと手の内をよくしってる松田Jが用意されていますし

ここは、小倉でいいんじゃないかと思います。

 

続いてローレル

ローレルボルケーノは、レース後に歩様に乱れを認め

検査の結果、右前ソエと診断されました(泣

ひどくはなく、焼烙治療も行っているようですが

しばらくは、レースを控えることになるそうです。

唯一の救いは、すでに勝ち上がっていることと

現級でも十分勝負になるのがわかっているので、大事に扱ってもらえることですね^^;

ま、ダート短距離の番組が充実するまで

あわてずに待ちましょう^^

 

あと、ダンテスクも情報更新がありましたが

馬体重が500kgくらいにはなったけど、まだまだって感じですね。

3月くらいには、移籍先も決まりますかね?

 

さて、これで稼動馬が、メタギャラクシーのみとなってしまいました^^;

これはちょっと淋しいんで、誰か早く帰ってきてね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27636945

出資馬の動向 12月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿