フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月6日 | メイン | 今週の出走馬 12月11日 »

2011年12月 8日 (木)

出資馬の動向 12月7日

結局日付がかわってしまった^^;

 

公私ともに忙しくて、なかなかゆっくり書く時間がなくなってきました。

まあ、急いで書く内容でもないし、いいんですけどね^^;

今日は在厩馬の情報更新があったんですが

ちょっとへこむレポートが…

 

そのへこみの原因はユニオンのパンツァーリート

レントゲンの再検査にて、左前球節の骨膜がはがれているとのこと。

つまりは骨折で全治3ヶ月!

うあぁ…まだ間に合う時期とはいえ、これは痛いですね。

シャドウスプリング産駒の致命的な弱点ともいえる脚元の弱さ。

パンツァーリートにも受け継がれてしまったようです。

仕方のないことですから、キチンと治してもらいましょう。

しかしそう思うと、マリエンベルクって頑丈だなw

 

メタギャラクシーはCWで追い切り

角馬場⇒CW 併せ馬で6Fから 81.8 66.9 52.8 38.8 12.2(ブック)一杯に追う

 

トミケンヒーロー(古1000万)馬なりの外を2.8秒追走4F併同入

あらま、同厩のライバルと併せ馬ですね^^

時計としてはまずまずじゃないでしょうか。

早ければ来週の小倉ダート1700mを予定ってことは、17日の豊明特別!

うは!!

メインレースですよ^^

このままいけば2週連続で出資馬がメインレースに出走という

これまた嬉しいことに。

まあ、そこまで焦らなくていいですから、万全の状態で出走させてください^^

 

続いてシルク

プレノタートは、坂路で追い切り

佐藤哲7栗坂良    55.6- 40.0- 26.2- 13.1 馬なり余力

 

先週きっちりしていますから、今回は余力残しですね。

UMAJINの調教評価もBランクとまずまずです。

まあ、いろんなスポーツ新聞とか見ていますが

プレノタートには印、ほとんどといっていいくらいついていません^^;

ま、仕方ないといえばそれまでですが、なんとか見返したいものです!

 

最後にローレル

ローレルボルケーノは、レース後特に異常はないようです。

出走できるなら、18日に阪神ダート1200mを予定しているとのこと。

先生も、競馬場で調教をしたって言ってますね^^;

やはり調教の本数が足りてなかったんですね。

次はびしっとするでしょうけど、出走できるかが問題ですねぇw

 

いよいよ明日は出走確定の日

やはり口取りは応募しますよ^^

せっかくなんですからねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27568853

出資馬の動向 12月7日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿