フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« テスト送信です〓 | メイン | 出資馬の動向 12月7日 »

2011年12月 6日 (火)

出資馬の動向 12月6日

あ、一つ前のブログは、携帯からあげてみました^^;

 

なんとか画像付きでアップできるみたいなんで一安心^^

本番に向けて、さらにテストをしておかなければw

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありました。

まずはユニオンから

マリエンベルクは、キャンター2本を乗っているそうですが

なんと馬体重が540kgに!

これから馬体を絞るのが大変そうです^^;

まあ急仕上げにならないから、そのほうがいいのかなぁ。

 

キミニアエタキセキは、先生から今月いっぱいは太らせると指示が出てるそうですw

まあ馬体回復が必要なのは間違いないですが

1戦で消耗してしまうのもこまりものですね。

復帰は年明けの小倉後半ってところですかね?

 

ヘヴンリーカラーズは、軽めの運動をしながら左前の様子を見ている段階です。

再検査の後、今後の方針を決めるとのことですが

なーんかやな予感がするのは私だけ?

しかしながら、こっちはどうにもできませんから

来週の更新を待つしかないですけどねw

 

パンツァーリートの更新もあるかと思いましたが

まだ在厩のため、明日ですね。

 

続いてシルク

フィールグリュックは、相変わらずトレッドミル5分のメニューです。

脚元も落ち着いてきてるとのことですが、本格的に動けるまでは

まだまだ先な感じです。

 

プレノタートは、11月25日、12月2日と佐藤Jが乗って追い切っています。

状態はいいみたいで、日刊スポーツの記事によれば

乗るたびに印象がよくなっているようです。

なんでも「使える武器」が見つかったそうで、それをどう競馬に使うかが

ポイントなるようです。

ブエナビスタのように突き抜けて強い馬がいない今年なら狙えるかも、って。

うわぁ、リップサービスを考えても、嬉しいコメントですね。

前走のような、コーナーから直線にかけての素晴らしい末脚を見せられるなら

決して、見劣りはしないかもしれませんね。

うんうん、楽しみです^^

 

さて12月になりましたので、ユニオンがポイント3倍キャンペーンを始めています。

しかしながら、今のところ大きな動きがないのは

きっと、1歳馬の情報更新待ちなんでしょうね。

更新されたらどんな馬が売れるんでしょうね^^

ペガサス16は、ほぼ出資するつもりでいるんですが、

もう1頭が絞り込めない^^;

芝の中、長距離馬…いいのいないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27563493

出資馬の動向 12月6日を参照しているブログ:

コメント

先行馬申し込んだ直後から3倍キャンペーン…(涙)

マリエンベルク、さすがに540キロは太いっすね^^;
いつまでも北海道じゃあ絞れないでしょうから、
早いところトレセンにきてもいいかなあと。
ああ、そういえば寒いとダメだとかって言われてた頃も
ありましたね:-P

浦河さん

そうそう冬毛も出て、なかなか絞れないんですよね^^;
今回は上手く調整できますかね?
できれば来年の小倉開催には戻ってきてほしいものです。

コメントを投稿