フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月13日 | メイン | 今週の出走馬 12月18日分 »

2011年12月14日 (水)

出資馬の動向 12月14日

大丈夫か^^;

 

いや、今日は在厩馬の情報更新があったんですが

なんか2頭とも微妙な時計でして…

 

まずはユニオン

メタギャラクシーは、CWで追い切り

角馬場⇒CW 併せ馬で6Fから 86.1-69.4-54.0-39.8-12.7(ブック)追って一杯

 

タオ(古500万)一杯の内を1.6秒先行3F付0.4秒遅れ  *3頭併せでの追い切り。

もう1頭ユニオンのフリーアズバードも併せての追い切りでしたが

500万条件の馬に思いっきり遅れてますね^^;

まあ無理をしなかったとのことですから、これはこれでいいのかもしれませんが。

予定としては、来週の阪神ダート1800mか小倉のダート1700m八女特別のようです。

個人的には、相性のいい小倉でお願いしたいところですが。

まあ、来週の追い切りで変わってくれることを信じましょう。

だいたいこの馬は、使ってよくなってきますしね^^

 

続いてローレル

ローレルボルケーノは、坂路で追い切り

栗坂良1本・助手・4F53.1-38.1-25.5-13.1(馬ナリ余力)

 

古馬500万・シルクマイベスト・叩一杯の0.2秒先着

馬なりの時計とはいえ、今日は2歳馬で51秒台がでる馬場でしたからね。

ちょっと不満が残るってのは事実です。

まあ、比べちゃいけないんですが、朝日FSに出走予定のローレルブレッドが

同じく馬なりでいい時計だしていますからね^^;

参考までに

栗坂良1本・単走・助手・4F52.4-37.9-25.2-12.7(馬ナリ余力)

同じ2歳世代ですから2頭とも頑張ってほしいものです。

18日のダート1200mには秋山真一郎Jが決まっているようです。

まあ3戦乗ってくれてるJなんで、文句はないんですが

この馬の新馬勝ちの鞍上は、実はてっちゃんw

もう1回乗ってくれないかなぁ^^
 

 

さあ、先週公約の一つ、出資馬の生観戦が実行できたおかげで、

残る公約は1つだけ

万馬券25本w

えーっと、今年のレースは36レース×4日間の144レースです。

で、現在の万馬券6本…

残り19本を144レースでたたき出さないといけません。

無理w

 

まあ、狙ってはみますけどね^^;

いい穴馬いたらおしえてください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27602887

出資馬の動向 12月14日を参照しているブログ:

コメント

ローレルボルケーノに併せたシルクマイベストは出資馬です。coldsweats01

やはりまあくさん、わかっていますね。flair

安い馬で早いうちにきっちり勝ち上がらせる山内厩舎を御用達にしているとは。happy01

ボルケーノもマイベストと同じく1000万しない馬のようですね。

マイベストはケガで足踏みしてしまいましたが、ボルケーノもプレノタートに続いて2勝目GETしたいですね。up

まあくさん、こんばんは。

コメント戴きありがとうございました。
まあくさんも日曜はあの場にいらっしゃったのですね!
プレノタートにはまた大きな舞台に連れて行ってもらいたいですね☆

けんちゃむんさんとはユニオンの繋がりもお持ちでしたか。
まあくさんはメタギャラクシーをお持ちですね…
率直に領家厩舎いかがですか??こちらは正直バーニッシュの件で沈んでいます(笑)

08年世代で始めてまだまだ分からないことが多いので、ぜひ色々と勉強させて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

terpanさん

いやぁ、山内厩舎にはブリリアントクランで失敗してますから^^;
基本体力のしっかりした馬なら問題ないんだと思います。
値段以上に走る馬を見つけるのも一口の楽しみですよね^^

シルクマイベストの復帰戦も楽しみですね!

育成選手さん

さっそくの書き込みありがとうございます^^
プレノタートには頑張ってもらって
今度もG1でご一緒したいですね!

領家厩舎については、私も後から知ったんですが
放置のプロらしくて^^;
出資者はかなりストレス溜まるみたいです。
ただメタギャラクシーに関しては、
使えるときはとことん使ってくれて、
なおかつ勝ち上がらせてもらっているので
それも含めて受け入れていますけど^^

私も一口は初心者みたいなものですから
一緒に覚えていきまよう^^

【穴馬情報】
愛知杯:シンメイフジ
・基本はエリ女7着以内からのステップ。
・中心は4歳馬、7歳以上はNG。
・斤量減

データではじき出されたエリ女組はただ1頭。
ご検討ください(笑)

殿福さん

シンメイフジ頂きましょう^^
問題はオッズですね。
10倍以上ならアツいですねw

コメントを投稿