フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 戦いすんで…プレノタートお疲れさま | メイン | 出資馬の動向 12月14日 »

2011年12月13日 (火)

出資馬の動向 12月13日

さ、今日から平常営業w

 

今日は休養馬とシルク2歳馬の情報更新がありました。

しかし、肝心のプレノタートの新情報はなし^^;

おまけにパンツァーリートが(泣

 

そのユニオンから

マリエンベルクは、長めのキャンターで調整中。

体調もだいぶ戻ってきたみたいです。

まあ、寒い時期は難しいかもしれませんから

じっくりいくしかないですかね^^;

 

キミニアエタキセキは、キャンター3000mを乗って、馬体の回復に努めている様子。

馬体重は438kgまで戻ってきたようで、これからはもっと回復するって

嬉しいコメントです。

こんどこそ、成長した姿を見せてください!

 

パンツァーリートは、舎飼いで休養中。

しかし、今度は右前の球節にも骨膜が出てるとのこと…

うーん、この家系の悪い部分が出てしまっていますね。

ハナカゲのように間に合ってくれればいいんですが。

 

ヘヴンリーカラーズは、ハッキング3000mで様子見とのこと。

乗りながらここまで回復できたことが、かなりいいらしく

いよいよ復帰に向けての動きがありそうです。

ただ、まだ1週間は慎重に進めるみたいですね^^;

 

続いてシルク

フィールグリュックは、トレッドミルをじっくりやってきた効果が

徐々に出てきている様子とのこと。

騎乗再開もあと少しのようです^^

やったね!

 

さて、プレノタート。

今日のコメントで先生から今後の方針の話がでるかと思えば

次走は未定とのこと^^;

まあ、オープンだろうが、重賞だろうが

今のところ出れないレースはないでしょうから

体調を見ながらってことでしょうね。

 

え?放牧って選択肢はないのかな^^;

 

プレノタートに続く馬が早く出てきてほしいですねぇ。

フィールグリュックは期待してたんだけどなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27598625

出資馬の動向 12月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿