フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月1日 | メイン | 今週の出走馬 11月5日分 »

2011年11月 3日 (木)

出資馬の動向 11月2日

更新が遅れ気味です^^;

 

昨日は仕事終わって、即飲み会だったもので

帰ってきたら、即爆睡…

うーん、疲れもお酒もまだ抜けてないです^^;

 

ま、それでもやっぱり気になる出資馬たち^^

今日は在厩馬の情報更新がありました。

ユニオンは在厩馬なしw

 

なので今日はシルクから

プレノタートは、坂路で追い切り

佐藤哲2栗坂良    55.5- 39.9- 26.0- 13.2 強目に追う

 

佐藤Jがまたがってこの時計ですか…

けっしていい時計ではないのですが、

先生がこの馬なりに順調って言ってたのを信じるしかありませんね。

重賞か平場かどっちに出るのかは、あと数時間もすればわかりますが

個人的には、平場かなぁ。

想定で8頭だしw

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、来週のレースに向けて

週末から強めに調教を行う予定とのこと。

助手さんによれば、やはりトモの疲れが出ていたようですが

ここまでで上手く立て直したとのことです。

そりゃ、疲れも出るでしょう^^;

まあ、このくらいの間隔でも出走してくれれば御の字なので

中1週で使いまくりましたからねw

前より状態もいいとのことですから、次こそ決めてください!

 

そんなこんなの在厩馬ですが、2頭とも勝てるチャンスはあると思っていますので

なんとか公約である年間5勝をクリアさせてください^^;

万馬券20本の公約は…どうしようw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27386095

出資馬の動向 11月2日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿