フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月16日 | メイン | 明日の重賞予想(東スポ杯2歳S) »

2011年11月17日 (木)

出資馬の動向&出資馬決定^^ 11月17日

今週は出走馬がいないので

出走確定でドキドキすることもありません^^

 

そんな中、キミニアエタキセキは、坂路で追い切られました。

角馬場⇒坂路(51.1-37.8-25.3-12.9)一杯に追う

 

フェアブルーム(二未勝)一杯を0.4秒追走0.8秒先着

これは結構いい時計ですね^^

先生も終いバテずによく伸びたのを褒めています。

この時計を見るとレース期待してしまいますね!

 

さてさて、話は変わるんですが

実は、1歳馬の出資については、もう確定したのがいるんです^^;

いつここで書こうか悩んでいたんですが

どうもタイミングがつかめなくてw

 

ではでは、発表します!

 

 

 

 

シルク 48 プチノワール10 (父ウォーエンブレム)

ローレル 14 アサカフジ10 (父アグネスタキオン)

 

 

 

はい、予想どおりです^^;

まあ選んだ最大の理由は、父親ですね。

アグネスタキオンは、この1歳馬がラストクロップですし。

ウォーエンブレムにいたっては、この年だけ産駒が多く、来年は6頭しかいないみたいです。

なので、一口に回ってくる可能性は、今年しかないかもしれないんですよね。

特にシルクには^^;

もちろん、馬体もいいと思いますし、

気性面の問題さえなければ、いいところまでいけそうな気がします。

ただ、タキオン産駒は脚が…って、思いもあったんで

できるだけ丈夫そうな馬を選びたかったんですが、

タキオン産駒で脚が丈夫な馬を探すこと自体間違っているって、途中で気づいたんですよw

なので、自分が気に入った馬を選べばいいって思い

素直にアサカフジ10に決めました。

ウォーエンブレム産駒は、最後までマミーズジュエリー10とどちらにするか悩んだんですが、

マミーズジュエリー10は、ちょっと歩様が気になってしまって^^;

今後の動画を見てから決めてもいいかな?

ってことで、まずは人気になりそうなプチノワール10から出資しました。

 

これで牝馬2頭決定しましたから

後は、牡馬ですね^^

しかも、できればユニオンから選びたい。

それに、ローレルボルケーノのような追加募集も想定に入れておきたいですし

プレノタートのように、2歳入厩ギリギリまで様子みてから決める選択肢も残したいですし…

さあ、どうしましょうかね^^

 

とりあえず、出資金を馬券で儲けないとね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27463553

出資馬の動向&出資馬決定^^ 11月17日を参照しているブログ:

コメント

アサカフジ、いきましたか。滑り込みセーフですね。
来年まで様子を見たかったのですがさすがに今回は
残っていてはくれませんでした^^;
もう1頭のタキオン産駒をしばらく様子見します。

ヤマトさん

いってしまいました^^;
まあ夢を見るには、この馬がいいかな?
ってのが素直な思いですね。
堅実に走る馬ですとは、とてもw
芦毛のタキオンもかっこいいですよねぇ…
お手ごろ価格なら、こっちもって思ったんですが。

コメントを投稿