フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 11月15日 | メイン | 出資馬の動向&出資馬決定^^ 11月17日 »

2011年11月17日 (木)

出資馬の動向 11月16日

今日も日付を越えての更新です^^;

 

なかなかゆっくりできませんねぇ。

明日、明後日も夜に予定が入っていて、落ち着けない1週間が続いています。

なにか元気をくれる馬の情報でもあればねぇw

 

で、今日は在厩馬の情報更新があったんですが

まあ動きがあったのは、パンツァーリート1頭だけって感じですね^^;

 

まずはユニオンから

キミニアエタキセキは、明日追い切りだそうです。

11月26日の小倉開幕週の芝1200m牝馬限定に使う予定だそうです。

明日の追い切りの時計次第ですが、今回は期待してもいいかな^^;

 

パンツァーリートは、坂路で追い切り

角馬場⇒坂路(54.1-39.5-25.6-12.4)一杯に追う

 

単走での追い切りですが、まずまずってところですかね。

ただ、ソエがやはり気になるようですし、馬体もまだ重めのようです。

こちらも小倉開幕週のダート1000mを予定していますが、

こっちは叩き2走目に期待ですかね^^;

 

ローレルは、ローレルジャブラニのみ。

信楽牧場へ放牧とのことです。

とりあえず、年内は休養のようですね。

まあ、今年1年がんばってくれましたから、この辺で休養は必要でしょう^^

 

さあ、今週末はMCS…エリ女とは違い、データが当てになるかどうか…

去年よりいい選び方をしてみようと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27458593

出資馬の動向 11月16日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿