フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 注目馬の結果と考察 | メイン | 出資馬の動向 11月16日 »

2011年11月16日 (水)

出資馬の動向 11月15日

はずれましたぁ^^;

 

まあ、競争率15倍近いようでしたから仕方ないですよね。

ユニオンの先行募集馬プレゼントは、見事にはずれw

まあ、もともとユニオンに縁のある血統ですから

縁のある人に当たってほしいですしね^^

私じゃなくてよかったのかも。

 

さて、今日は休養馬の情報更新がありました。

先週はどたばたしてこの辺の更新をすっとばしていましたが

その間に、キミニアエタキセキとパンツァーリートが小倉開催に向けて

帰厩してきました。

徐々に戦闘態勢が整ってきていますが、そうでない馬も^^;

 

まずはユニオンから

マリエンベルクはリンパの腫れも落ち着いて、乗り運動再開しています。

さすがに若いという年齢でもないんで、慎重に進めていくようです。

そうですね、ここでトラブルが続くようなら、ちょっと心配になりますものね^^;

ゆっくりでいいですから確実にお願いします。

 

メタギャラクシーは、相変わらずの放置です^^;

ま、帰厩の予定はあるみたいなんで、小倉開催のどこかで出走するんだと思います。

順調にいって、12月3日の岩国特別。

それに間に合わないなら、12月17日の豊明特別ですかね?

どっちにしても土曜メインですか…メインレースに出走ってのは嬉しいですね^^

ヘヴンリーカラーズは、キャンター2400mと坂路で調教しているとのこと。

元気はあるようですが、やはり左肩に負担がかかるのか、気になっているようです。

微妙だなぁ^^;

これはいいところまでいくと、また逆戻りする悪いパターンの馬のような…

それだけは勘弁してくださいw

 

続いてシルク

フィールグリュックは、トレッドミルを5分行っているとのこと。

5分って?

軽すぎない??

というか、それくらいしか負荷かけれないんでしょうね。

こっちも地雷の可能性がおおきいかw

困ったもんです。

 

プレノタートはレース後も順調で、阪神JFを目標にしていくようです。

馬にオンオフを教えてくれている佐藤Jに本番でもお願いするようで、

9割決まっているとのこと。

ありがたい話ですね^^

手があう鞍上を見つけることも大変なのに、結果を残してる佐藤Jに気に入られて

ここでお手馬として乗ってくれるようになれば、出資者としては、安泰ですよ^^

このままトラブルなく本番まで進めていってほしいですね!

 

今日はどたばたしてて、結局日付が変わってからの更新になっていまいました^^;

いまだに新PCがしっくりこなくて、慣れるまでこんなペースになってしまうかもしれません。

ネタ的に面白いブログを書きたいんですが、時間がないw

うーん…早く暇にならないかなぁ…

 

って、今からが忙しい時期なのに^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27453501

出資馬の動向 11月15日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

私もプレゼントはあっさり外れました。
まだ1度も当たったことないです(汗)。

メタギャラクシーの走る姿は早く見たいのですが、
上の条件でどこまでやれるか不安も大きいですね。

プレノタートは楽しみですね~。
G1出走なんて本当に羨ましいです。
とにかく無事に進んでほしいですね!

フニーターさん

まあメタ君は相手なりに走ってくれると信じています^^
でも小倉で出走するならメインレースですよ!
それだけでも感慨深いですよねぇ。

コメントを投稿