フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« マリエンベルク やはりというか… | メイン | 今日の重賞予想(神戸新聞杯) »

2011年9月24日 (土)

注目馬の結果^^

ちょっと怖いw

 

一応、ある程度の予想が当たってるので嬉しいんですが

ぜーったい後でなにかあると思ってしまいますw

 

まずは

阪神7Rのクローバーリーフ

勝ちきれない上に、休み明けですから、2,3着付けで、って書いたら

見事に3着に!

しかし+28kgは増えすぎですよね^^;

馬券の方は、馬単2着付け、3連単で3着付けを買ったんですが

1着抜けでゲットならずw

予想としては、あってたんですけどねぇ^^;

 

続いて、札幌7Rのペガサスキングビーですが、

なんと8馬身差をつけられての2着!

アタマもあると思っていたんですが、ヘリオスが一枚も二枚も上でした。

地方でほとんど連対ってのは、やっぱり凄いんですねぇ。

で、馬券の方は、馬単で買っていたんですが

怖かったのでマルチをかけておきました。

結果これ^^

 

2011924_7r

 

結構いい配当になりました。

これだけでも充分マリエンベルクの応援馬券が賄えたのは大きかった^^

 

最後に、大阪スポーツ杯のウィキマジック。

人気を二分していたインペリアルマーチを押さえ、見事に勝ちきりました。

ここは馬単1着流しだけ買っていたんですが、

ブログにも書いたとおり、配当が低いウィキ→インペリアルだけは買わなかったんです^^;

ま、予想としては勝ちましたが、馬券は負けでした^^

まあ、当たっても4.1倍でしたからねぇ。

ここは配当を高く狙いたかったですしね。

仕方ないです。

 

ということで、注目馬はほぼ予想通りの活躍をしてくれたのでよかったです。

ラッキーかもしれませんね^^;

そうそう、

実は、今日朝から幸運が舞い降りていまして

 

2011924_1r

 

今年5本目の万馬券です^^

馬連万馬券は格別に気持ちいいですねぇ。

なんとかこの流れで、馬券をあてていきたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27135555

注目馬の結果^^を参照しているブログ:

コメント

好調ですねwink
当方、土曜は3連単買ったら、『テンデステキ』状態ですweep
自分の予想とは別に、相乗りさせていただこうかなぁsweat02

殿福さん

うーん、万馬券なんて週に1本も出れば
充分すぎですから、今週は無理かもしれなですw
時間があれば、今日の注目馬書きますが
なんか今日はこじんまり終わらせたほうがいい予感が^^;

万馬券的中おめでとうございます!
土曜日1Rからしっかり馬券を買われていて
エライです。
最近好調ですね。いい流れですね。
今日も当ててくださいpunch

JUNさん

ありがとうございます^^
土曜日は朝一番に馬券を買うので
とりあえず験かつぎに1Rをどれか買っています。
当たると1日ハッピーな気分になりますしw

しかしながら
今日現在確実に儲けを浪費しております^^;

コメントを投稿