フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(朝日CC) | メイン | 注目馬の結果^^ »

2011年9月10日 (土)

今日の注目^^

ちょっと気になる馬をチョイスw

 

ってか、まあ時間があったんで書いてるだけなんですが^^;

今日のレースちょっと気になる馬がいます。

 

まずは、

阪神4Rの新馬戦に出走する ヴィンテージイヤー。

これは、ユニオン期待の新馬ですね^^

出資されてる方も多いと思います。

途中なかなかゲート受からない、などあったようですが

無事デビューですね。

期待しています^^

 

そして、もう1頭

札幌5Rの新馬戦に出走する ゼロレイテンシ

はい、これは、フレンチデュピティ産駒のテンシノキセキ仔です^^;

姉、キミニアエタキセキに出資している自分としては気になる1頭。

クロフネ産駒も1歳馬で募集されていますし、今後の活躍次第では

一気に人気になるかもしれませんね。

 

あとは、阪神6Rのトランソニック、中山10Rのウエスタンハピネスなんかも

気になっています。

 

ただし

 

馬券には直結しないかもしれませんのであしからず^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27062465

今日の注目^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、まあくさん。
にょはは~、勝ってまいましたね~。
今日はおかげさまでゆるみっぱなしで、これから出張いきますが、失敗しそうで怖いです。
ヴィンテージイヤー、とりあえず4.0倍の馬単を5000円ほど勝っておきましたですよ~。マヒナにぶち込みますんで、儲けはなくなりそうですがw
ダンテスクも戻ってきたら、ぱしーっと気持ちよく勝ってくれることを期待します。

たまさん

おめでとうございます!
気持ちいい勝ち方でしたね!!
私もちょっとだけ勝ったんですが、
なんせ圧倒的1番人気。
トリガミしかなりませんでしたw
 
明日はマンゴプディングと勝負です^^

コメントを投稿