フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 9月18日 19日分 | メイン | 注目馬 だめですね^^; »

2011年9月16日 (金)

明日の狙い目?

あてにならないシリーズw

 

明日は出資馬のレースがないもんですから

超適当ですw

だって、応援馬券の資金だけでも3頭分はバカにならないし

しかも、3重賞(ジャンプはあえていれないw)も買わないといけないし…

そうなると、明日は資金配分的に少なめにしないとね^^;

 

ということで、嵌ったらデカいって馬券だけちょこっと買いでいきましょう^^

 

まずは札幌3R

ここは、体調面の不安はありますが、コスモアパッチで行きましょう!

単ちょっぴり、複やや多めって感じかなぁw

アドマイヤマックス産駒は、洋芝適正はありそうなんですが

父のように後ろから行く競馬をすると、直線とどかず3着までってのが多いみたいです。

ま、複勝で狙っても結構つくんじゃないかと。

 

次に中山9R カンナS

ここはせっかくですから、ユニオンのロベルクランツを推したいですね^^

それと、同じアドマイヤムーン産駒のブランダムール、こっちも気になります。

とりあえず、中山芝1200mを経験済みってのが大きいです。

2歳戦ですから、人気どおりには決まらない可能性もあります。

ここは、この2頭の単複、ワイドで^^

 

最後に札幌9R 積丹特別

ここは、ガチガチのインナージョイで^^

単勝か、外3頭への馬単流しで。

3連単も考えましたが、点数だけ多くなって

配当的に?って思ったんで。

 

さあ、前回はそこそこ見せ場のあった馬をチョイスしていましたが

それまでは、こういう書き方をしたときには惨敗以外なにものでもない

っていう状況でしたからね^^;

 

信じるも信じないもあなた次第w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27095275

明日の狙い目?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿