フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月20日 | メイン | 今週の出走馬 9月24日分 &シルクについての雑記 »

2011年9月21日 (水)

出資馬の動向 9月21日

なんか寂しい^^;

 

いやぁ、今までがにぎやかすぎだっただけなんですが

在厩馬がめっきり減ってしまって^^;

それでも出走は続いているんですから、これはすごいことです!

(現在6月12日から15週連続出資馬出走記録更新中)

しかし、それを支えてるのが、連闘とか中1週とかの強行軍ってのが…^^;

もうちょっと大事にしてもらってもいいですよw

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

マリエンベルクは、レース後も脚元に異常ないとのこと。

本来なら、中1週で札幌最終週の平場芝1200mを使う予定でしたが

出走頭数が多くなりそうなので、確実に出走できそうな今週の礼文特別に

出走する予定にしています。

まじで、3連闘ですよw

まあ、ここできちんと結果を出してくれるなら問題ないんですが…

鞍上は、また勝浦J^^;

いや、勝浦Jなら前走の反省を活かして、いい競馬をしてくれると信じましょう!

ジャブラニの二の舞はやめてね。

 

パンツァーリートは、レース後に右前に軽いソエが出かかっているみたいですが

調教には影響のない程度とのこと。

次走は未定だが、先生いわく、まだ絞りきれていない様子。

よく食べて成長しているなら、それはそれで嬉しいことなんですけどね^^;

最後止まったのは太め残りだったのなら、しっかり絞って

京都でリベンジすれば、あっさり勝てそうな気もします。

 

続いてローレル

ローレルジャブラニは、レース後も状態変わりなく、

状態を見て、再来週の阪神芝2400mか、10月15日の京都芝2400mかを

決めるとのことです。

しかし、先生おかんむりですw

「普通に乗ってきてくれれば勝てるレースだったのに、出遅れるわ、外を通るわ、だからね。」

これは森Jかなり怒られてるんでしょう^^;

鞍上ももしかして変わるのか?

 

シルクは情報更新ないんですが、なんか掲示板では

今更ながら2歳馬の募集がかかっているって噂が…

しかもかなり高額って^^;

うーん…

単に売れ残りをシルクで募集して補填しようとしているのか?

これから良い関係を築くために、早速優良馬を提供したのか?

どうなんでしょうかねぇ。

会報が来るのを楽しみにしていましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27118885

出資馬の動向 9月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿