フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月28日 | メイン | 明日の重賞予想(シリウスS) »

2011年9月29日 (木)

今週の出走馬 10月1日分

これは激戦?

 

10月1日(土) 阪神2R 2歳未勝利 芝1200m パンツァーリート 佐藤哲三J

10月1日(土) 阪神8R 3歳以上500万以下 芝2400m ローレルジャブラニ 森一馬J

 

何気にメンバーが揃っていると思うのは私だけ?

パンツァーリートは佐藤Jで2戦目です。

前に一緒に走った2頭がいますが、着順を考えればまず大丈夫と思いますが…

問題は、ケイアイユニコーン、マウンテンファスト、レオンビスティーでしょう。

うはぁ、このメンバーでいきなり決められるかな^^;

 

と、それ以上に激戦なのはローレルジャブラニ。

前2走で決めておかなければいけなかったと痛感しますね^^;

グッドカフェ、ゴットママスタング、ダノンフェニックス、

トウカイパラダイス、ヒラボクヒストリー、リッカタキシード。

この条件で勝ち負けしそうな馬がいっぱいです。

まあ、休養明けとかもいるので、実際本領発揮できない馬もいるかもしれませんが

やっぱキツイメンバーだなぁw

 

なんとか2頭とも目途をつけてほしいですね。

それに今回は土曜日にしっかりプラス収支にしておきたいですね。

日曜のメインは、当たりそうにないですからw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/27160971

今週の出走馬 10月1日分を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニ、相手関係強化ですが、逆に配当的には狙い目?
森君に一抹の不安はありますが、相手なりに走ってくれる気も…smile

殿福さん

うーん…さすがにメンバーは揃いましたが
それぞれにウィークポイントはありますので
ジャブラニ複勝なら、ありだと思っています。
でも、ここで惨敗したら森J乗れなくなる…
という選択肢もありか^^;
なんて邪まな考えもでていますw

コメントを投稿