出資馬の動向 8月9日
これからの道は…
どう進むのか、注目の馬達ばかりの情報更新でしたね^^
さて、今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。
マリエンベルクは、坂路で15-15を乗り込んで順調とのことです。
もっと乗り込んでと書いていますので、まだ帰厩って訳ではなさそうですが
じゃあ、どの辺に目標を置いてるんでしょうか?
個人的には小倉を使って欲しいんですが、間に合わないですかねぇ^^;
早く帰ってきて欲しいものです。
キミニアエタキセキは、馬体回復のためにウォーキングマシンでの運動だけに
控えているようです。現在424kgとのことで、440kgくらいを目標にしてるみたいです。
もっとふっくらさせてもいいような気がするんですが、どうなんでしょう?
まあ、暑さが一息ついてからですかね、帰ってくるのは。
続いてシルクの2歳馬
フィールグリュックは、メニューに坂路が加わったくらいで大きな変化なしですね。
脚元がしっかりするまで、って表現がずっと続いていますが
いつまでかかりますかね?
こちらも先がはっきりしませんねぇ…
プレノタートは、レース後特に不安はないが、次走未定ってことです。
へ?放牧ださないんですか?
確かにダリア賞は惜しいレースでしたが、
1,2着とは地力の違いを見せ付けられたのも事実。
ここで、成長を期待して放牧でいいと思うんですが…
まさか新潟2歳Sを考えてるんじゃ。
うーん、確かにそれでも嬉しいですが、もっと慎重にしてもいい気がします。
そうそう、気がつかなかったんですが
ユニオンのブログにヘヴンリーカラーズの写真が^^
といっても何がなにやらわからない画像で^^;
まだ追い切っていないみたいですが、明日の更新で先生の手ごたえとか
わかるのかなぁ。
期待して待ちましょう^^
コメント