フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク、メタギャラクシー | メイン | ダンテスク、メタギャラクシー 勝ちきれない… »

2011年7月29日 (金)

ダンテスク、メタギャラクシー 揃って②番

うーん、これってどうですかね?

明日の函館6Rのダンテスク、7Rのメタギャラクシー

共に2番を引いてしまいました。

現在函館は、外差しが決まりやすい馬場。

できれば外枠を、と思っていたんですよねぇ。

特に、ダンテスクは前走で、ウチウチを進んで

最後の直線でちょっと窮屈でしたもんね^^;

ただ、前目で競馬したいメタギャラクシーには、スタートさえ決めれば

楽に前が取れそうな枠ですから、これはこれで歓迎かもしれません。

2頭とも人気していますね。

その人気に応えて、2頭とも勝ってもらいたいものです。

 

そうそう、話は変わりますが、ローレルジャブラニは明日帰厩となりました。

これで、正式に小倉開催での芝レースを目指すことになりますね。

この時期からだと、8月21日の日曜日の500万条件戦、芝2000mくらいかもしれませんね。

 

さてさて6月12日より続く、出資馬連続出走記録も継続中です。

ただし、再来週以降がどうなるのか…

メタギャラクシーは放牧に出てもいい頃だし

ダンテスクは、勝ち上がってるはずだし^^;(それでも500万条件はありますがw)

中1週でキミニアエタキセキが出走するってのもありかw

ま、まずは目の前の1勝をしっかり勝ち取ってもらいたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26855070

ダンテスク、メタギャラクシー 揃って②番を参照しているブログ:

コメント

2頭ともチャンスですね。応援させていただきます!

ありがとうございます^^

ほんと人気に応えてもらいたいですが
なかなか上手くいかない2頭でもあります^^;

2番枠はどちらにとっても微妙ですねぇ…。
強いのもいますし、そう簡単には勝てないのでしょうか。。。

ダンテスクには決めてもらいたいのですが、、、
岩田Jに期待しましょう♪

フニーターさん

なんか危惧している事態になってしまいましたね…
ここまで勝ちきれないと、ストレスが溜まりますね。

ダンテスクは特に時間がないですし
なんとかして欲しいところです。

コメントを投稿