フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ダンテスク 復活を示す3着! | メイン | この前の重賞結果(アイビスSD) »

2011年7月18日 (月)

運がいいのかわるいのか?

いやぁ、出資馬はここにきて

安定した活躍を見せてくれてるんで、文句はありませんが

馬券的にどうにもプラスにならないのが^^;

この土日は、新潟無双状態で、新潟だけならかなりのプラスのはずなのに(的中率80%)

トータルでは負けが出ています。

まあ、私が馬券ヘタってのもありますが、

クビ差4着とかで負けてるレースも多いんですよね。

これを運って言ってしまえば、それまでなんですが

変な運だけはあるらしく

 

Jin

 

なんと、セブンイレブンのクジで、特賞のバッグを当てただけでなく

インターネットからの応募で、2000ポイント付きのナナコカードまで当たっていますw

いや、これでも嬉しいんですけどね…

 

Ataranai5

 

恒例の画像ですね^^;

こういう運はダメみたいです…160万ほど配当あったみたいですけどねえ…

きっといつかは、こういう大きい運をつかみたいと思いますが

思うようにはなりませんねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26799474

運がいいのかわるいのか?を参照しているブログ:

コメント

おお、とりあえずクジ的中おめです!
ナナコカードがオイシイですね~。

たまさん

ありがとうございます^^
微妙なのしか当たらないってのがなんともですがw
まあJINは好きなドラマだったんで
記念としての価値は充分あるんですけどね。

コメントを投稿