フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉記念) | メイン | 超恒例の! »

2011年7月31日 (日)

キミニアエタキセキ 光明が見えず

どうしたものでしょうか?

 

7月31日(日) 小倉9R 筑紫特別 芝1200m キミニアエタキセキ 15着

 

まず、馬体重が422kg、成長が見られていません。

この時点で、怪しい予感バリバリだったんですが、

結果として案の定って感じですね。

 

レースは、まずまずのスタートから、押してハナに立ちます。

そのまま最後の直線に入りますが、そこから全く伸びず。

以上。

うーん、ハナに立つことについては、おそらく陣営からの指示だと思いますが

1200mもたないってのは辛いものがありますね。

冗談で、新潟1000mって言っていましたが、ホントにそっちの方がいいのかもしれません。

そして、鞍上からのコメントで、気持ちの問題か?って言われています。

それ、姉ちゃんと一緒だし^^;

この家系は、気持ちがもたない家系なんでしょうか?

そうなると、姉と同じ運命をたどりそうなんですが…

 

さて、小倉でもう1回くらいは試すとは思いますが

馬体重的にかなりギリギリな感じがします。

先生の判断はどうなんでしょうね。

今日は、馬券的にも全然ダメな1日でした。

土日、こうも競馬的に悪いと、しばらく馬券買う元気さえなくなりそうです。

というか、来週になんらかの結果がついてこないと

本気で立ち直れそうにないんですがw

小倉記念の検証もちょっと勘弁したいくらいです。

やれやれ…

とりあえず、キミニアエタキセキ、そして陣営の方々お疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26864432

キミニアエタキセキ 光明が見えずを参照しているブログ:

コメント

いやあ、ため息しか出ない週末でした(涙、ため息)
キミニアエタキセキだけじゃなく、他の愛馬も
こう結果が出てこないとさすがに心が折れそうです。
今年に入って、掲示板すらほとんどありません。

キミニアエタキセキ、打開策はありますかね。
藤懸君は思い切ってよくやったと思いますが。
ああ、もう勝てないかも病はまだ続く…


浦河さん

なかなか出口が見えませんが
きっといい時期がまたきますよ!

しかし、キミニアエタキセキは
どんなレースをすればいいのですかね?
藤懸君が悪かったわけではないんですが
もう1度いい鞍上を乗せて、方向性を考えてほしいものです。

コメントを投稿