フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月24日分 ボルケーノ オープンだ! | メイン | 今日の重賞予想(函館記念) »

2011年7月22日 (金)

今日は徒然

まあ今週のメインイベントは、日曜のラベンダー賞なんで

土曜日は、あまり勝負に出ずにおとなしくしていようかと^^;

そういいながらもブックを買ってしまう自分がいますけどねw

 

そんな中、週末なのに情報更新が結構あって、

自分の整理ついでにここに書こうかと。

まずは、ダンテスク

来週の土曜日の芝1800mの予定でしたが

なんと岩田Jがもう一度乗りたいとのご要望!があり

再来週の土曜日(8月6日)の芝2000mへ向かうことになりそうです。

リーディングジョッキーから乗りたいっていわれるとは!!

すごく光栄ですね^^

これで脚元が無事にいければ…期待が大きくなりますね!

 

キミニアエタキセキは、ポリトラックで時計を出しています。

DP 併せ馬で6Fから 78.9-63.6-51.0-39.2-14.0(ブック)追って一杯

 

マリアンデール(三未勝)馬なりの外0.3秒遅れ

トータルの時計はいいんですが、終いバタバタですね^^;

まあ、復帰後初めての一杯に追った時計ですから

仕方ない部分もあるかもしれませんが、行きたがる性格を

なんとかコントロールしないといけませんね…

いっそ、新潟直千とかがいいのか?

なんて思ったりもします^^;

予想通り、小倉開幕週7月31日(日)の筑紫特別に出走予定とのこと。

来週の追い切りを期待しましょう。

 

プレノタートは、ダリア賞に向けての調教が再開されました。

CWで追い切り

CW良    74.8- 58.2- 42.7- 14.1 馬なり余力

 

ヨンハメモリー(三未勝)馬なりの内同入

まあ、まだ時間がありますからね、こんなもんでしょう。

色々強豪も出てきそうなダリア賞。

ユニオンからも、スマイルゲートが予想されています。

そうそう、ダリア賞も8月6日でした。

これは、ウチにとっては勝負懸けの日になりそうです^^

 

ローレルジャブラニは、相変わらずダク~キャンター3200mのメニューをこなしていますが

信楽牧場の牧場長からもダート向きの走りって言われています^^;

でも、芝で一変って可能性もありますよね。

って、いつ帰ってくるんだろ?

小倉始まるのに…

 

とりあえず、今週、来週、再来週と出走予定が入ってるのは嬉しいことです。

できれば、このシリーズに、勝ち星を増やして

今年の目標たる、年間5勝をクリアしてほしい^^(現在3勝)

 

あと、ついでですが、

明日狙ってみたい穴馬は、

京都3Rのカネトシスインガーと

新潟6Rのアポロエトワールとイデアシュリューです。

わかっているとは思いますが、アテにはしないでくださいねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26819606

今日は徒然を参照しているブログ:

コメント

キミニアエタキセキ、これで終い12秒でまとめたら
スーパーラップですから^^;
やっぱり、力の使いどころというか、その辺のコントロールが課題なんでしょうね。

もう、そんな馬ばっかりで頭が痛いです(苦笑)

浦河さん

なんといか、ズブくてもいいですから
賢く脚が使える馬がいいですよねぇ^^;
キミニアエタキセキの実戦での成長を期待するしかありませんね^^

コメントを投稿