フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日は徒然 | メイン | ローレルボルケーノ やっぱりダート馬^^; »

2011年7月24日 (日)

今日の重賞予想(函館記念)

お酒残っています^^;

 

昨日は、うちの地域のお祭りだったんですが

そこで偶然?悪友に出会い、そのままズルズルをお酒が入って…

帰ってきてからちゃんと予想しようと思っていたんですが

なーんにも出来ずに就寝^^;

で、きちんと予想が出来ていません。

 

ただ、1頭だけ穴馬を見つけたんで

それを軸に簡単に予想を。

ここでの狙いは、マル外 ウォークラウン!

これまで函館の経験はありませんが

同じ洋芝の札幌で、1,4,6着。

今回は、斤量も53kg、函館でも好調な古川J。

上手く前目につければ、複勝圏内はあるんじゃないかと思っています。

ただ、函館記念については、斤量の軽い馬はアテにならないので

頭って訳にはいきませんね^^;

じゃあ、頭はどの馬にするか?

コースがBコースに変わり、前残りが多くなった様子なので、メイショウクオリア。

前走G2勝ちのキングトップガン、成長著しいエドノヤマト。

あと、マイネルスターリーと、マンハッタンスカイは抑えたいですね。

 

買い目としては、

夏トク利用のために、ウォークラウンからの、単複、ワイド流し5点

枠連は8枠から1,2,3,5で、1,2はやや厚めに。

馬連は、メイショウ、キング、エドノ、マイネル、マンハッタンの5頭BOXでw

個人的本命は、◎メイショウクオリア ○マイネルスターリー ▲ウォークラウンです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26826678

今日の重賞予想(函館記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿