フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 久しぶりにエイトを買いました^^ | メイン | 今日の重賞予想(函館SS) »

2011年7月 2日 (土)

メタギャラクシー 形にはなっているが…

うーん、惜しい。

というか、今日はちょっと地力で負けてたかもしれませんね。

でも、よく頑張りました^^

 

7月2日(土) 函館9R 3歳以上500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 4着 松田大作J

 

レースは、スタートをまずまず決め、先団に取りつこうとしますが

外枠の馬たちの出脚が早い早い^^;

結局、ポジション的には中団になってしまいました。

しかし、ここから徐々に進出3コーナー手前で6番手あたりにつけ

そこから一気に追い上げていきます。

4コーナーでは鞭も入り、直線よく伸びているんですが

前にいった馬を捉えきることができませんでした。

しかし、勝った馬はメタギャラクシーの後ろから突きぬけてましたね。

強いわ^^;

 

メタギャラクシー自身の時計は、1分45秒9。

前走より0.5秒縮めていますし、上がり3Fのラップも38秒1でレース中4番目。

これならいつかは順番が回ってきそうな感じですね。

できれば函館滞在中に決めて欲しいですね^^

馬券の方は当然ながら、ハズレ^^;

でも、今日はピースピースの単複で、黒字収支なんで問題なしです。

優先出走権も持っていますし、脚元問題なければ次も中1週で勝負してくるかな?

また楽しみが続きますね。

メタギャラクシー、陣営の皆様、おつかれさまでした^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26720390

メタギャラクシー 形にはなっているが…を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

頑張ってくれましたね。
勝ち負けはともかく、もうちょいで馬券に絡んでくれたと思うと惜しいです(馬券厚めに買ってた個人的都合でw)。

ただ、前走に引き続き、人気もない中で安定した脚を使ってくれました。
このまま元気に順調に走って欲しいですね♪

フニーターさん

私も馬券的には非常に悔しいです^^;
しかし当初の思惑とは違い、
ダート1700mが板についてきてますね。
時計も詰めてきていますし、きっと結果が出る日が
近いうちに来ると思っています^^

こんにちは
メタくん、いい感じでしたね。このままの流れで、順調に行ってほしいですね。
私もピースピースの単・複当たりました。まさか勝つとはsign02
ビックリでした(@_@)

JUNさん

ありがとうございます^^
堅実に走れる馬になってきました。
あとちょっと足りないのが問題なんですが^^;

ピースピースはそろそろ走り頃だなぁって思っていたら
見事にはまりました!
今日はナイアードを狙ってみたんですが、さすがに無理でしたw

コメントを投稿