フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 7月2日、3日分 | メイン | メタギャラクシー 形にはなっているが… »

2011年7月 1日 (金)

久しぶりにエイトを買いました^^

読みにくい^^;

 

私は前にも書きましたが、競馬予想紙はブック派なんですよ。

でもですね、ブックには欠点があって、3場開催の時には

ローカル競馬場の部分がほとんど載っていないんですよ。

メインとか特別とかはあったりするんですが

平場のレースとなると、馬名と印だけ^^;

なので、今回みたいに函館で出資馬が出走して

どうしても馬柱や、調教の様子が知りたいときには、エイトを買っています。

 

で、目的である函館9Rの記事を見てみると…

お、メタギャラクシーに◎をつけてる人がいる!

なんと、津田コンシェルジュ!

ありがたいですね^^

調教では、タツパーシヴやテラノコブラとかよさそうですねぇ。

3歳牝馬ですが、

サダムグランジュテの岩田J騎乗で斤量52kgってのはどうなんでしょうね?

 

どっちにしても単複馬連総流しを買うんですけどねw

久々に3連系も買ってみようかな?

もちろんメタ軸で、相手はトミケンプライマリなんかどうかなぁ。

 

あ、私障害わかりませんので、中山GJの予想はしませんのであしからずw

個人的には、前走単勝で稼がせてもらったオープンガーデンを応援します^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26716942

久しぶりにエイトを買いました^^を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿