フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月5日 | メイン | 今週の出走馬 7月10日分 »

2011年7月 6日 (水)

出資馬の動向 7月6日

どう転ぶか?

 

好転するか、はたまた失敗なのか?

微妙なラインの話が多い、今日の情報更新でした^^;

 

まずはユニオンから

メタギャラクシーは、脚元に問題ないようで

明日の状態と相手関係を見て、連闘も考えているとのこと。

おお!って思いましたが、大丈夫でしょうか^^;

といっても、中1週で出れば、前走のメンバーと被ることも多いでしょうから

メタ君より上位の馬の動向を見てからってのもうなづけますね。

しかし、すでに松田Jを確保してるってのが、陣営ヤル気満々ですよねw

 

エルフィンアローズは、キャンターとプールで調整。

まだ追い切り再開とまでは行かない様子です。

うーん…やっぱり8月ですかねぇ…間に合うか?

 

ダンテスクは、函館ウッドで追い切り

函館ダ 併せ馬で6Fから 82.0-67.0-53.0-39.4-13.7(ブック)強めに追う

 

ゴールドルースター(三未勝)一杯の内を1.3秒先行3F付0.8秒遅れ

とのことですが、いいんですよ^^

時計より何より、追い切りが出来たってことが一番大事なんです!!

これで明日問題がなければ、OK。

週末さらに時計が出せればなおOKです。

2回函館開催前半って目標って言ってますが、

どう考えても、16,17日には間に合わないですよね^^;

となると、予想通り23,24日に復帰戦ですか。

脚元と相談しながらでお願いします。

 

続いてローレル

本来なら今日書くことないだろうと思っていたら

なんとアルボランシーが、続戦の模様!

ショックウェーブでで治療しながら函館に滞在するとのこと。

先生、謝ってますね^^;

まあ、放牧か滞在か、どっちがいいかはこれからの様子次第ですね。

先生の見立てを信じましょう!

 

で、最後にシルク

プレノタートは、坂路で追い切り

坂良    52.8- 38.7- 25.5- 13.0 一杯に追う

 

オウケンハナミズキ(新馬)一杯を0.3秒追走0.1秒先着

悪くないですねぇ^^

佐藤J騎乗とはいえ、新馬でこの時計なら十分でしょう。

で、鞍上からゴーサインが出たようで、

7月10日(日)京都 芝1400mでデビュー決定のようです!!!

いやぁ、予想以上に早かった^^

この時期に仕上がってしまい、中距離のレースがないってのは

ちょっと残念な気もしますが、まずはデビューできることを喜びましょう^^

 

まだまだこの夏は楽しめそうです^^

って、早く梅雨あけないかぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26740628

出資馬の動向 7月6日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

メタは順調そうで何よりですね。
放牧に出るといつ帰ってくるかわかりませんから、今のうちに頑張って欲しいです(;´∀`)

ダンテスクは、とにかく無事に復帰戦を迎えてほしいです。
勝ってくれたら感動的でしょうね~。

フニーターさん

メタ君は、なんというか充実期に入ってきた気がしますね。
安定感が出てきました。
きっと、大事に使っていれば、いいことありますよね^^

ダンテスクは、まずはトラブルなく追い切りができとことに
感謝ですね^^
次の時計が楽しみです^^

エルフィンアローズはもうゲート試験合格したんでしょうかね?まだなら9月デビュー間に合うかどうか

通りすがりさん

まだ絞れてませんし、ゲートまではいってないかと…
といっても公式の情報待ちですねぇ。
とりあえず、1戦は8月にやってくるとは思いますが
競馬になるかどうかは…^^;

ご無沙汰しておりますm(__)m
PCに不自由しておりまして…

アルボ、続戦ですね。
良いのか悪いのか…???

確かに、函館入厩しました、ろくに使えませんでした…
では、経費のダダ無駄遣いになっちゃうわけですが。。

牝馬だから限度があるとはいえ、
末永く活躍してほしいのですよねぇ、アルボには。

好結果を願いましょう!

筋ひっかけ男爵さん

個人的には、無理せず放牧でもいいとは思いますが
厩舎が厩舎だけに放牧は微妙ですからねぇ^^;

今日も時計出していますが、まだまだって感じですよね。
まだまだ上を目指せる馬だと思いますし
無理はしないでほしいですね。

コメントを投稿