フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月6日 | メイン | 今日は休息日? »

2011年7月 7日 (木)

今週の出走馬 7月10日分

2歳戦線第2の刺客!

 

7月10日(日) 京都6R 2歳新馬 芝1400m プレノタート 佐藤哲三J

 

いやぁ、この馬がここで出てくるとは思ってもいませんでした^^;

入厩してから思った以上に順調にいってますし、時計も悪くないです。

13頭立てですし、まずは掲示板に載ってくれれば充分でしょう^^

しかし、佐藤Jは先日ローレルボルケーノで新馬勝ちをプレゼントしてくれたジョッキー。

ちょっと今回も期待してしまいますねぇ。

相手はどの馬なりますかね?

ローレルからローレルイニシオが出ていますね。

ボルケーノと同じファスリエフ産駒。

ファスリエフは既に2歳馬が2勝しており、仕上がりが早いようです。

要注意ですね^^

マイネルアルティマとかも人気しそうですね、レーザーインパクトはディープ産駒かぁ…

これも人気になるんですかね^^;

面白い配合ですが。

 

メタギャラクシーは、結局連闘は回避。

理由としては、無理はしたくないって。

そうですよね、今無理する理由ないですからね^^

確かに今週は、500万以下のダート1700mが牝馬限定合わせて4鞍ありますので

どのレースも10頭以下という、ある意味ボーナスステージではあるんですが^^;

まあ、万全を期して来週のレースで是非とも勝ちを決めて欲しいものです。

 

さあ日曜のレース見たいんですが

実はゴルフです^^;

生でレースが見たかった><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26744848

今週の出走馬 7月10日分を参照しているブログ:

コメント

2歳をはじめ、順調な馬が目立ちますね。
羨ましいsweat02
ウチはまだ出走気配がないので、首長竜になって出番を待つのみですcoldsweats01sweat02

殿福さん

ボルケーノにしても、プレノタートにしても
ほんとギリギリまで待って出資しましたから
なんとかトラブルなくいけてるようです^^;
 
そういううちも、未勝利、未出走の馬がいるので
どうなることかとハラハラしております。

プレノタート嬢 祝デビューheart01
2歳の早い時期からデビュー出来ていいですね。
日曜日は京都へ行く予定ですので、パドックで会えるのを
楽しみにしています。
無事デビューをお祈りしています。

まあくさん

プレノタート本当に仕上がり早いですよね。
入厩から一月でデビューですからね。
それも印が付きそうな感じで。
兄弟近親見ても新馬戦に強い系統ですし、いきなりもあるかもしれませんよね。

出資直前に迷われてましたけど、行って正解となって欲しいですね。

自分的には、この時期から走れることは大きなアドバンテージだと思っていますし、緒戦からそう気負わずに無事に、そしてセンスのあるところが見れれば文句はありません。

JUNさん

ありがとうございます^^
この時期に無事デビューできることに感謝しています。
日曜の京都は暑いかもしれませんね。
熱中症には気をつけてくださいね。

terpanさん

いよいよデビューですね^^
確かにこの時期から始動すれば、場数も踏めますし
メンバーも楽ですから、競馬を覚えるにはいいですよね。
まずは無事に回る、そして掲示板に!
さらに馬券になれば最高ですね^^

コメントを投稿