フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 7月27日 | メイン | ダンテスク、メタギャラクシー »

2011年7月28日 (木)

今週の出走馬 7月30日、31日分

ユニオン総動員だ!

 

今週末は、うちのユニオン在厩馬3頭が一斉に出走します^^

 

7月30日(土) 函館6R 3歳未勝利 芝1800m ダンテスク 岩田康誠J

7月30日(土) 函館7R 3歳以上500万以下 ダート1700m 松田大作J

7月31日(日) 小倉9R 筑紫特別 芝1200m キミニアエタキセキ 藤懸貴志J

 

ここで決めたいのはダンテスクですね。

叩き2走目、最強の鞍上。

次に同じ条件で走れる保障はありませんから

是非ともここできちっと決めて欲しいですね。

メタギャラクシーも函館4戦目、この後放牧の可能性も十分にありますしね。

ここは一回放牧に出ると…^^;

そうそう、松田Jの提案でブリンカーを再度つけることになったようです。

今度こそ前目で勝負したいですね。

キミニアエタキセキは、まずは休養の成果がみたいですね。

陣営は、後は気持ちの問題っていっていますが、どうなることやら。

リフレッシュできてまだまだ戦えるか、はたまた姉のように尻すぼみになるか…

妹の売れ行きにも影響しますからねぇ、ユニオンサイドとしても頑張ってもらわないとw

 

週末を楽しみにしていましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26848868

今週の出走馬 7月30日、31日分を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
出馬ラッシュですね!
ダンテスク、メタギャラクシーはV圏内で、楽しみですね。
キミニアエタキセキはどうなんでしょう?
新人騎手に特別レースはちょっと厳しそうに思いますが・・・

JUNさん

そうですねぇ、藤懸君は新人騎手の中では
悪くはないと思いますが、特別戦に出ていきなり勝ちは
難しいかもしれません^^;
まあ、まずは復帰明けの状態確認ですね。
勝負は次で、って思いましょうか。

コメントを投稿