フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今週の出走馬 6月19日分 | メイン | 明日の出走馬 メタギャラクシー函館決戦へ! »

2011年6月17日 (金)

出資馬小話

明日は重賞もない日ですから

ちょっと予想は置いておいて、

今までタイミング的に書きそびれてたことなどつらつらと^^

 

一番フレッシュな情報としては、なんとプレノタートが

早くもゲート試験合格!

すんげぇ順調ですね^^

この血統だと、狙うのは芝中距離って感じでしょうね。

となると、7月3日の京都芝1800mか、7月9日の函館芝1800mくらいが

最短のターゲットになりそうです。

ただ、仕上がりの早い素質馬もこの辺を狙うでしょうから

相手関係を見ながら選んで欲しいですね。

 

同じく2歳のローレルボルケーノ

どうもモタレ癖があるみたいで、陣営の皆さんも苦労しているようです^^;

写真を見ると、結構馬体もしまってきていて、すぐにでも使えそうな感じなですが…

モタレてこの時計なら、馬具をつけたら一変ってこともあるかもしれませんから

それはそれで期待ですね^^

って、書いて今気づきました…

6月25日にデビュー予定になってるw

うは!!

ついにうちも2歳戦線が開幕します!!!

 

アルボランシーは、まだ本調子じゃない様子。

うーん、せっかく函館まで来たのにねぇ^^;

来週の追い切りを見てからですね。

 

そうそうダンテスクのことを、スポーツ報知のPOGブログで

内尾記者がわざわざ取り上げてくれています。

函館で何とか勝って欲しいですねぇ^^

 

さて、毎年ユニオンのツアーがあるときには

ユニオンの馬が活躍しています。

今年もそのジンクスを信じて、ユニオン出走馬は応援馬券を買おうと思っています。

さあ、どの馬が活躍するのかなあ^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26647572

出資馬小話を参照しているブログ:

コメント

おお、デビュー予定でましたか。オメです~。
6月デビューなんていいですね~。
ユニオンツアー週ですが、やはりユニオンさん。
大量出走できてます。
残念ながらうちのハンプトンコートは開幕週で、比較的先行が残りやすい絶好の条件の函館1800をパス。
わざわざ来週に延ばして先行馬がほぼ確実に沈んでしまう魔のコース…芝2000に牝馬限定につられて矛先をむけるというセンスのないレース選択を強いられていまして、ローズアダージョ一頭に期待がかかる寂しい状況です。
ダンテスクも、今週間に合うかもと一瞬思ったんですけど、やっぱり無理でしたしね…。でも報知のブログ、なにげに嬉しいですね。久々でも、こういうパターンの出走は結構強い勝ち方するものです。

そういえば、明日、グランデFさんにも寄ってきます^^
南関東三冠牝馬の息子も見せてもらうので、またレポあげますね。

スマイルゲートが見事に新馬戦で優勝、
ツアーの時は走る、をみごとに体現しましたね^^
明日のマンハッタンスカイまでとっておいてほしかったけど(笑)
まあ、2つ勝って悪いわけじゃないので遠慮せず:-P

まあくさんももう2歳デビューなんですね。
おめでとうございます^^
うちも先週1頭入厩。
これからゲート試験で、乗り込みもこれからですから、
デビューは8月くらいかな。
その前に3歳もデビューをしてもらわないと…(汗)

たまさん

グランデFまで遠征ですか!いいですねぇ^^
初仔ゆえに、ちょっと嫌った部分がありましたが
面白そうな馬ですよね。
レポ待っています!

浦河さん

スカイは、頭数も落ち着いていますし
ブリッツェンのデキ次第では、充分狙えると思います。
応援馬券で、しっかり出資資金を作りたいですよねぇ^^

コメントを投稿