フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月15日 | メイン | 出資馬小話 »

2011年6月16日 (木)

今週の出走馬 6月19日分

いよいよ復帰です。

 

6月19日(日) 函館9R 3歳以上500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 松田大作J

 

13頭立てですから、掲示板のチャンスは十分にあるでしょう^^

というか、土曜のダート1700mなら10頭立てですがw

まあ、今のうちにチャンスをモノにしてほしいですね。

 

さて、最近うちのブログの平均アクセスが100を超えています。

びっくりですねぇ^^

おそらく原因は、ジャブラニと2歳馬とユニオン1歳馬じゃあないかとw

ジャブラニのことを書くとアクセス数が増えるのは以前からなんですが

最近はプレノタートとシルクティソナで皆さんたどり着かれてるみたいです。

シルクティソナは調教の時計もよく、シルクの中でも注目されているようなんですよね。

でもね、

 

私出資してませんから^^;

今後の情報とか当てにされても困りますんでw

まあでも、これだけいい時計だして新馬戦を迎える出資馬がいたら

そりゃ楽しいでしょうねぇ。

ボルケーノも頑張れ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26641256

今週の出走馬 6月19日分を参照しているブログ:

コメント

アクセス平均100はすごいなぁ〜。
ウチのブログは50位ですから…sweat02

でも、まあくさんのブログは読んでいて興味深いですよ。
愛馬に関することもそうですが、血統をベースとする予想はよく参考にしています。

あとは愛馬の活躍でお互い盛り上がりたいですねwink

殿福さん

いやぁ、ここ1週間限定ですね^^;
平均は60くらいです。
ブログの内容については、補償しかねますが
楽しんでもらえてるようなら、私も嬉しいです。

愛馬の「勝ち」が欲しいですね!

コメントを投稿