フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬小話 | メイン | 今日の重賞予想(マーメイドS) »

2011年6月18日 (土)

明日の出走馬 メタギャラクシー函館決戦へ!

いやぁ、まずは

 

スマイルゲート新馬戦勝利おめでとうございます^^

 

新馬戦開催の初日にユニオン馬が新馬戦勝ちなんて

今年の2歳馬はなにかやってくれそうな予感がします!

フレンチカクタスを越えるような活躍馬が出てきて欲しいですねぇ。

 

ま、そんないい流れを、明日受け継いで頑張って欲しいのが

 

6月19日(日) 函館9R 3歳以上500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 松田大作J

 

鞍上は、新潟で絶好調だった松田J

今日の函館では、3着1回、6着2回でしたが、エンジンがかかるのは

馬場の状態を確認できた明日からだと信じております。

しかも、どんなくじ運なのかわかりませんが、

明日のメタ君の騎乗まで、全て1,2枠で出走しますw

そこでタイミングを掴んでほしいですね。

メタ君自身も、今回はブリンカーを外して競馬をするとのこと。

気性面でレース向きになったのかな?

その辺の成長も含め、楽しみな1戦です。

馬券はいつもの単複馬連総流しですかねぇ^^;

でも、今日は3連複を当てても、全然儲けにならない状態で

予算的に…w

しかも明日も、ユニオン応援馬券を買っておかないと。

スマイルゲートでは、単勝ゲットできたんで2匹目のドジョウを狙ってね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26652580

明日の出走馬 メタギャラクシー函館決戦へ!を参照しているブログ:

コメント

メタギャラシー、頑張りましたね!
函館開催中に勝ってほしいですね(*^_^*)

スマイルゲート、しっかりした走りで新馬戦快勝!
出資者の方は大喜びでしょうね。
あやかりたいです。

3着で穴あけましたね、やっぱり馬圏内に来てくれると
嬉しいですよね。
ジャブラニも今回は馬圏内に来て欲しい。

3着なら上々ですね。
次走は勝負かな?
函館競馬の楽しみが増えましたね。

こんばんは。

メタ、頑張りましたね。
今日の結果は素直に嬉しいです。
今後がますます楽しみになりました♪

JUNさん

思った以上に状態が良いようです。
降級馬相手でもここまでできるなら
近いうちになんとかできそうな気がします^^

スマイルゲートに続きたいですね!

ヤマトさん

ありがとうございます^^
馬券に絡むのが一番うれしいですねぇ。
ジャブラニも能力あるんですから
是非とも、若手でもいいから乗れてる鞍上を用意して
もらいたいですね!

殿福さん

上々ですよ^^
状態さえよければ、中1週で使ってくる厩舎ですから
7月が楽しみになりました!

フニーターさん

やっぱりこのクラスで充分勝ち負けできる能力が
あるってことがわかりましたしね^^

夏のうちにトントン拍子で上に行ってもらいましょう!

コメントを投稿