フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ローレルジャブラニ 災い転じて… | メイン | 今日のG1予想(宝塚記念) »

2011年6月25日 (土)

ブリリアントクラン どうにもこうにも

これはどうしたもんですかね?

 

6月25日(土) 函館 3R 3歳未勝利 ダート1000m ブリリアントクラン 川島信二J 9着

 

いかんせん能力を上手く使えていないの事実みたいです。

おまけに馬体重もかわらず396kg…もう少し増えないものですかねぇ。

レースは、スタートでいきなり首を挙げて走りだします。

当然ダッシュもつかず、後方からの競馬に。

走り方自体は、ダートでも問題なさそうですが

鞍上いわく、内にも外にもフラフラして、まっすぐ走るのにも苦労するとのことです。

距離云々より、ハミが問題って指摘もされています。

 

うーん、まっすぐ走らないっていうのは、競走馬として根本がなっていないってことですし、

ハミ受けが難しいってことは、その上コントロールが難しいってこと。

これは困りましたね、矯正していく時間は正直ないような気がします^^;

ただ、ショウリュウムーンがハミを変えて、成績が安定し始めたなど

方策がないわけではないでしょうから、陣営の方々に色々考えてもらいですね。

 

まずは、クラン嬢、陣営の皆さんお疲れさまでした。

次こそ光明を見つけてください><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26685972

ブリリアントクラン どうにもこうにもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿