フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(宝塚記念) | メイン | そんなに成績がいいものなのか? »

2011年6月27日 (月)

昨日のG1結果(宝塚記念)

あ~~~

 

アーネストリーかぁ…

ま、結果見れば納得です^^

実は酒によって、ドリームジャーニー推しで馬券を買おうと思う前は

アーネストリーの安定感に賭けようか、って思っていましたw

しかしながら、ドリジャを選んだからには相手に4歳馬を多めに選ばないと

いけない手前、結局最後に相手からはずしたんですよね。

予想もへったくれもしていなかったんで、

負けは負けってすんなり受け止めています。

しかしながら、

アーネストリーは、2番手からの見事な競馬でした。

阪神競馬場、内回り2200m、短い直線、最後の坂、内枠、最内に逃げ馬…

どれもアーネストリーにとって有利な展開だったんですよね。

先行押し切りの横綱相撲、レコードタイムですから

文句のいいようがありませんね。

 

グラスワンダー産駒では3頭目のG1制覇かな?

こういう血統はどんどん繋がってほしいですね^^

アーネストリーには秋にもう一つ勲章を取って種牡馬入りしてほしいですね。

 

あ、あとイコピコが予後不良となりました。

能力のある馬だっただけに残念ですね、合掌。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26695910

昨日のG1結果(宝塚記念)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿