フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« そんなに成績がいいものなのか? | メイン | 出資馬の動向 6月29日 »

2011年6月28日 (火)

出資馬の動向 6月28日

臨戦態勢整う!

 

って、書けばすごくカッコいいですが

帰厩までもうちょっとってことだけですもんね^^;

今日は、休養馬の情報更新がありました。

 

マリエンベルクは、軽めのキャンターで調教。動き始めに硬さが残るとのことで

先生と相談しながら調整するとのこと。

まあ慌てずいきましょう、函館中に戻ってこれればいいですが

札幌でもいいですよ^^

 

エルフィンアローズは、相変わらずのメニューですが、

馬体重が510kgまで絞れてきたとのこと。

これはいいことですね^^脚元もいまのところ問題ないようですし

そろそろ栗東で調整しないかな?

 

キミニアエタキセキは、週末には坂路で15-15を乗れてるようです。

小倉開催に向けて帰厩予定だそうですが、もう少し馬体重増えないかなぁ。

公式ブログに載っていた写真はいいんですが、429kgしかないそうで…

ここから調教と輸送を考えるとね^^;

7月30日からが小倉開催ですから、上手く調整してほしいですね^^

 

ダンテスクは、ハロン18秒のキャンターと坂路を15-15でやっているとのこと。

脚元も問題なく、馬体重も485kgといい状態のようです。

レース時が460kgでしたから、成長分も含め、いい増え方ではないでしょうか?

早ければ、今週末に函館競馬場に移動するプランがあるとのこと。

おおおお!!!!!

ついに復帰ですか^^

函館芝1800mを狙い目にして、頑張って欲しいですね。

 

続いてシルク

フィールグリュックは、先週と変わらないメニュー。

なんにせよ脚元がしっかりしてこないとペースアップできないようです。

ここは焦らずに、ですね。

 

プレノタートは、22日、26日にCWと坂路でキャンター調整されています。

先週から仕上げにはいっているとのことで、

京都の第2週の芝1400mでデビュー予定だそうです。

え?

もうデビュー!!!

7月10日(日) 京都5Rの新馬戦、芝1400m(混合)ですか!!!

これは順調すぎな展開^^;

距離はもうちょっとあったほうがよさそうな血統ですが

なんにせよ、デビューできることがまず嬉しいですね^^

どんな走りをするか楽しみです!

 

ということで、キミニアエタキセキ、ダンテスクに具体的な帰厩プランが出て

プレノタートには、デビューの予定が入りました。

昨日書いたブログのこともありますから、みんな勝ち上がってね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26701874

出資馬の動向 6月28日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿