フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ユニオン1歳馬パンフレット到着!  | メイン | 出資馬の動向 6月15日 »

2011年6月15日 (水)

出資馬の動向 6月14日

思わぬところで

 

今日はユニオンの休養馬とシルクの2歳馬の情報更新があったのですが

いきなりマリエンベルクが躓いています^^;

これは予想外でした…うーん、6歳になってやはりバンバン使えるって訳にはいきませんか。

 

そのマリエンベルクは、全身の筋肉の張りが出て、もたれるようになったとのことで

10日に笹針を行い、11日に小松トレーニングセンターに移動となりました。

先生は謝られてますが、まあ仕方のないことです。

現在はウォーキングマシンで様子を見ているとのこと。

しっかり立て直していきましょう^^

 

エルフィンアローズは、いつもの3200mキャンターに加え

終い6Fをハロン20秒くらいで乗っても問題ないとのこと。

もうちょっと乗り込むって書いてるところを見ると、また太ったな^^;

でも順調ではありますね。

 

キミニアエタキセキは、キャンターと坂路を使って、徐々に状態が良くなってきたとのこと。

だだ、馬房で軽い外傷をしてしまい、現在は様子見とのこと。

まあ、焦らずにお願いします。

ふっくらして返してくれたらいいんですから^^

 

ダンテスクは、今週もハロン18秒のキャンター2本とのこと。

もう少しペースを上げて様子みるみたいで、もうちょっとかかりそうです。

うーん、6月末帰厩は微妙かもしれませんね。

そうなると、出れるレースがあと2回とかになりそう。

ちょっと焦りますねぇ^^;

 

つづいてシルク

フィールグリュックは、引き続きダク5000mとキャンター2400mを続けているとのこと。

まずまずの感触とのことですから、前進はしているみたいです。

コメントのようにガラッと変わってくれればいいですねぇ。

 

プレノタートは、10日に牧浦厩舎に入厩して、ゲート練習を行っているとのこと。

さあ、ここから調整していくんですから、7月末にはデビューの話ができるかな?

無事に進めてくださいね^^

 

マリエンベルクとキミニアエタキセキの状態が早く良くなることを祈るばかりです。

夏競馬で稼いでもらわないと、1歳馬出資できませんよw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26633222

出資馬の動向 6月14日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿