フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 6月8日 | メイン | 今日の出走馬 6月12日 »

2011年6月 9日 (木)

今週の出走馬 6月12日分

それはどうなの?

 

これは出資者皆さんが、感じたんではないでしょうか^^;

 

6月12日(日) 阪神5R 3歳500万以下 ダート1800m ローレルジャブラニ 森一馬J

 

この前鞍上考えなきゃならんって言ってじゃん先生w

現在の森Jの成績、2-4-2-57。

そりゃアンチャンの中では2番目(嶋田純次Jが3-6-2-74)の勝鞍だけど

別にアンチャンの中から選ばなくてもいいわけで…

ぶっちゃけ石橋もとい、守Jで何ら問題ないわけですよ。

 

なんか釈然としないなぁ…というかさ

こうやって出資者から文句が出るのわかってるから

ローレルの出走情報の騎手のところ、ギリギリまで書かないんでしょ?

そう思いたくなりますよねぇ…

 

まあアルボランシーで、

1800mは無理とか言われながら見事に3着に来て、

先生の慧眼にひれ伏した経験が最近ありましたから^^;

今回もそうなることを期待しております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26606334

今週の出走馬 6月12日分を参照しているブログ:

コメント

出馬表見てビックリしました。坂のコース合わない、鞍上考えるとまで言ってたのに、放牧から戻ったら、何も言わなかったかのように平然と森一馬に乗せてる。調教の時点で怪しいとは思いましたが…。
石橋守騎手で納得出来るのにと思います。ついでに言うと武豊騎手空いてますけどと言いたいです。

放牧後は平坦の北海道で、藤田、横典等の有力騎手を乗せてレースに臨むと思って楽しみにしていたのに…。
今回はジャブラニを見守ってあげるだけです。不満を沢山書いてしまって、すいません。

よっちさん

いえいえ、同じ不安を私も抱えていますから^^;
まあ今回は叩いて、次で勝負ってことなのかもしれません。
前より確実に良くなってるジャブラニの能力に
期待しますか^^

考えあってのことなんでしょうけどね…。
だったら、言わなきゃいいのに、と思うのは私だけ?

殿福さん

それか、せめてなんで森君を乗せるか
説明してくれれば、文句もでないと思うんですけどねぇ^^;

コメントを投稿