フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(オークス) | メイン | 出資馬の動向 5月24日 »

2011年5月23日 (月)

今まで書けなかったこと諸々

いやぁ^^;

色々と情報が出てるのに書けなかったことが結構あったんですよね。

2歳馬のこととか色々と。

遅くなると情報自体が古くなるので、この機会に書いておこうかと^^

 

まず、2歳馬でトップを切って入厩したローレルボルケーノ。

ゲート試験には無事合格し、時計も出していますが

18日・栗坂良1本・助手・4F54.1-40.9-28.1-15.0(一杯追)

(2歳新馬・シルクティソナ・馬ナリの0.1秒追走0.1秒遅)

まだ重いみたいで、思った様な時計が出せないでいます。

ちなみに22日も坂路に入っていて

58.6 - 42.7 - 27.7 - 13.5

終い重点みたいですが、徐々に時計は出せそうな感じがしますね^^

まあ、環境にもなれないといけませんし、もうちょっと様子みてからですね。

 

ユニオンの2歳馬も情報更新があって

ヘヴンリーカラーズは、どんな形でも対応できるようにと

第2回産地馬体検査を受けることになりました!

おお!すぐにレースにいけるのか?

と思いましたが、どうやら第2回は、6月の中旬に開催されるようで^^;

そこから使うすれば、やっぱりデビューは早くても7月末とかになりそうですね。

まあ、早くから使えそうなのは安心です^^

 

パンツァーリートは、ハロン18秒のキャンターを乗り込み、週1回は15-15だそうで

順調の様子です。

先生からは、入厩の話はまだ出ていないようです。

こっちは秋デビューかなぁ。

 

そして、帰厩組が2頭。

ローレルジャブラニは、思った以上に早く帰ってきました^^

今度は古馬との対戦になりますが、まだまだ伸びしろのある馬ですから

期待しています。

そして、ついに!

ついにですよ、メタギャラクシーが帰厩しました!!!

約3ヶ月ぶりですね^^;

帰る帰る詐欺っぽく、1ヶ月は引っ張られましたからねw

無事に帰ってきてなによりです。

さあ、どこを狙ってきますかね?

新潟?函館?

これも楽しみですね。

 

それと、前から言っていたもう1頭出資するかどうかですが

8割方気持ちは出資の方向に向いているんですが^^;

もう1回情報更新を待とうかとw

なんでこんな馬?って思うかもしれませんが、

まあ、勢いがあるうちに出資しようかなぁって。

勢いってなに?

それは出資してからお話します^^

 

最後にミニ情報、ワイズリーは再度放牧にだされました^^;

しっかり体重増やして帰ってきてくださいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26521070

今まで書けなかったこと諸々を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

追加出資ですか!?
私も気になる馬はいるのですが、早くも1歳馬に気持ち(期待)が傾いている感じです(;´∀`)

メタギャラクシーはようやく……。
いざ帰ってきたら、厩舎への憤りもスッと消えるから私は単純なもんです(;^ω^)
頑張って欲しいですね!

フニーターさん

正直、追加出資ちょっと心が折れています^^;

メタ君帰ってきたからには
明日の更新で、方針が出ると思いますから
楽しみですね。
次は道悪じゃなく、良馬場で頑張って欲しいですね。

コメントを投稿