フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(皐月賞) | メイン | さて どうするか? »

2011年4月25日 (月)

週末の重賞結果(フローラS&福島牝馬S&アンタレスS)

これ一つ一つやったら、また睡眠時間が減るんで^^;

しかも、どれもこれもハズレばっかりw

 

まずはフローラS

ダンスファンタジアが人気をして、飛んでくれる展開を望んでいましたが

まさにその通りでした。

が、馬券的にピュアブリーゼを拾えてたのはOKですが

他を全く拾えてません^^;

バウンシーチューンなんて鞍上で切ってるわw

しかし、今日の結果を見れば、ステイゴールド産駒と東京芝2000mの相性は

侮りがたいですね^^

 

続いて福島牝馬S

オウケンサクラは粘りきれませんでしたか^^;

上位3頭は、全部相手に入っていましたから、

ま、馬券の買い方がへたくそなだけw

実は、最後の最後に相手の中から4頭だけ選んでワイドBOX買ったんですが

フミノイマージン-コスモネモシンの1点1420円だけ的中しました。

当然赤字ですw

 

最後にアンタレスS

見事に人気馬での決着でしたね^^;

ゴルトブリッツは、道中も勢いがあって状態も良かったみたいですね。

上位3頭はそれぞれにいい競馬をしてると思います。

私の期待していた6枠は全く話にならずw

人気4頭の3連単BOXでもよかったのねぇ…

 

ということで、簡単に反省を^^;

やはり私は軸選びがへたくそですねぇw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26363945

週末の重賞結果(フローラS&福島牝馬S&アンタレスS)を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。ダンスファンタジア飛び前提で、上位3頭とも持ってたんですが…軸がー…。
あー仕方ないよね…としか~(ーー;

皐月賞も散々でした。10-12、2頭軸からの三連複でもとんでもない配当狙って、2着から掲示板中持っちゃいませんでした…。
いやー、7が逃げと読まれてたようだったので、こんなの100%10逃げで、スプリングS組みで終わってみれば…なのにこのオッズ(500円流しで100万円~200万円)だぜ~とか思って狙ってみたんですが、ぜーんぜんでした。

たまさん

やはりダンスは飛ぶイメージどおりでしたね^^

しかし、皐月賞のロック産駒2頭を見る限り
G3クラスならともかくG1中距離はちょっと厳しいのかも
しれません。
それと、エイシンオスマンはムラ懸けするタイプで
今回は凡走の回だったんですよ。
今までの成績を見てやってください^^;

コメントを投稿