フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(ファルコンS) | メイン | 明日の重賞予想(阪神大賞典&中京記念) »

2011年3月19日 (土)

今日の重賞結果(ファルコンS)

○外に来られたら負けだと思っているw(2回目)

 

はい、結論はこれですw

いや、調教から結構怪しいとは思っていたんですが

昨日引っ張ったデータが過去レースの種牡馬ですからね。

当然網の目から抜けています^^;

レース回顧は、ちょっとしんどいんで割愛。

 

馬券としては、穴狙いでジョーアカリンに行ったんですから

外れるときは、こんなもんです。

まあ、スギノエンデバーは来るかもって思っていたので

こっちを本線にすれば、よかったのかもしれません^^;

 

あと、ささっと明日の重賞予想書きます。

今週は結構しんどかった上に、明日も仕事の会合があるんで

今日は早めに休みます^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26171854

今日の重賞結果(ファルコンS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿