フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(高松宮記念&毎日杯) | メイン | 出資馬の動向 3月29日 »

2011年3月28日 (月)

最近の武器

いえいえ、物騒な話ではないですよw

 

私が予想をするときに、過去レースのデータ集計とか出していますが

あれ、実はほとんど手作業で見つけてたんです^^;

某雑誌とネットケイバの検索機能、それに馬三郎のライト版、競馬ブックから

データを拾い上げていたんですが、さすがに無理が出てきますw

そこで…

実は予想をするに当たって、ずっと前から使ってみたかったソフトがあったんですよ。

それが、

 

TARGET frontier JV

 

今更かよ!

って思われるでしょうが、だってこれ結構お金かかるんだもん^^;

とりあえず、1ヶ月無料の期間試してみて、具合のほどを確かめてみましたが

なるほど、馬券には直結できていませんが、自分の欲しい傾向のデータが

簡単に手に入るって非常に便利ですね^^

まだマニュアルもあまり読まずに、感覚だけで使っていますが

それでも充分に役に立ちますねぇ。

ただ、もっと駆使できるようになりたいんですが、

あんまりいじくる時間がないってのも困りもんです。

 

とりあえず当たる予想をしないと何つかってもダメね、ってのは事実ですね^^;

 

当たるようにがんばろw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26219029

最近の武器を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。

TARGET、興味がありながら使っていないですw
須田鷹雄さんが活用してることでお馴染みですよね。
GCで流れる画面操作を見ていると、すごく簡単そうに見えますが、実際どうなんでしょう?

なんとなく“こういう傾向があるんじゃないか?”と想像していることが、瞬時にはっきりとデータで分析できることはスゴイと思うのですが……。

真剣にデータ分析して予想したつもりの高松宮で火傷を負ったので、しばらくは馬券はロマン派で行こうと思ってます(笑)。

フニーターさん

えーっと、簡単に言えば、
出来ることが多すぎで、どうしたものか^^;
って感じでです。
操作的には、感覚でもなんとかなりますが
どこに何があるやら…まだ理解できていません。
しかし、競馬にロマンはつきものですよ^^
なくしたら面白くありません。

コメントを投稿