フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(弥生賞) | メイン | 馬名が決まりましたね^^ »

2011年3月 6日 (日)

今日の重賞結果(弥生賞)

あははは…

 

いやぁ、プレイもデボネアも両方くるとはねぇ^^;

京成杯そのまんまじゃないですかw

中山できちんと結果を出した馬が上位に来た。

そう考えると難しくなかったかもしれませんね。

 

レースは、スタートでいきなりオールアズワンがよれて

サダムパテックが挟まれる感じになりました。

アッパーイーストがハナを奪って、それにターゲットマシンが突っかかります。

スタートのよかったプレイですが、ここは無理をせず3番手に控えます。

サダムパテックは、スタートの不利をはねのけ前目に、デボネアも同じ位置につけます。

1000mを61秒7のスローペースなんですが、前2頭が譲ることなく進むため

1000mからずっと加速ラップになっています(ラストはさすがに落ちてますけどね)。

4コーナーから直線にはいると、ターゲットマシンはバテたのかズルズルと後退。

変わってプレイとデボネアがアッパーイーストを捕らえにいきます。

そして外から差し馬が一気に押し寄せますが、さすがはサダムパテック

脚色が他馬と違いました。

ゴール前、1/2馬身キッチリかわしてゴール。

2着以下は接戦でしたが、前残りの結果となり、プレイ、デボネアとなりました。

6着まではほんと微妙でしたね^^;

まあ、サダムパテックは朝日杯FSで出遅れて4着でしたが、

出遅れなければもっと上位にいたかも、と思えば当然の結果ですね。

フジキセキ産駒は中山芝2000mの成績悪いといいましたが

さすがに1番人気は強かったですね^^

オールアズワンは、今回どうしたんでしょうね?

調教でも以前よりは…という話もありましたから、万全じゃなかったのかもしれません。

 

さて、買い目の方は

相変わらずの軸選び失敗ですw

もうね、これ何回目?

まあその欠点を補うべく買っているワイドBOXが、今回は見事成功しました^^;

ということで、レース的にはトントンですみました。

うーん、競馬は楽しめてますが、馬券が楽しめていませんw

もっと馬券が楽しめる買い方をしないといけませんね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26094801

今日の重賞結果(弥生賞)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿