フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月2日 | メイン | 明日の重賞予想(チューリップ賞) »

2011年3月 4日 (金)

今週の出走馬 ジャブラニはもってるなぁ^^

森君、人気者ですよw

 

今日出走馬が確定したせいか、みなさん一斉に検索キーワード

『森一馬』をやってるらしく、うちのアクセス数が一気に伸びました^^;

非常に感謝しておりますので、ここ見つけたらコメントくださいw

 

さて、ローレルジャブラニの3戦目が決まりました。

3月5日(土) 阪神6R ダート1800m 3歳500万以下 ローレルジャブラニ 森一馬J

 

すごいですね、またもや少頭数…もってるねジャブラニ^^

それと、今回は君ではなく、ちゃんとJをつけさせていただきました。

先生もソコソコ乗れると期待しているみたいなんで、

裏切らないようにお願いします^^

やはり、問題はスタートだと考えます。

ジャブラニはシンクリ産駒らしい、切れ味はないがジリジリ伸びる脚を持っていますから

前目につけて、直線に入ってから前を捕らえ、そのまま押し切ってしまうのが

一番いいパターンだと思います。

まあダートですから、前が基本ですしね。

 

さて、相手は一体どれが強いんですかね?

デスペラードの前走の上がり、35.9秒ってのはすごいですね^^;

○外のマリブスターってのも、まだ底が見えない感じで怖いですね。

ソングオブウインド産駒ってダートどうなのかな?って思っていたら

1401-1800mで、1-3-1-9。

あら意外と安定している。

マサシも要注意かも?

 

さすがに500万条件ですから、それなりの面子のようです。

ここで勝てば、次は芝挑戦か、4月3日の伏竜Sか…

調教もいいようですから、ぜひとも夢を見させてください^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26081609

今週の出走馬 ジャブラニはもってるなぁ^^を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニは本当に持ってますね。9頭立になるとは。持ち時計のある馬とか出走して来るので少頭数でも油断出来ない感じですが、スタートさえ決めれば状態も良いのでチャンスありますね。頑張って欲しいです。またWINSでレース観戦してきます。

よっちさん

おはようございます!
後は枠順ですねぇ^^
阪神ダート1800mは、意外にも最内枠って
成績悪いって話でしたが、改めて調べてみたら
2番と16番がかなり悪い以外はそんなに変わりませんでした^^;
ということは、やっぱりスタートが大事ってことですね。

コメントを投稿