フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 馬名が決まりましたね^^ | メイン | 出資馬の動向 3月9日 »

2011年3月 8日 (火)

出資馬の動向 3月8日

わずかな前進?

そんな感じの休養馬の情報更新でした^^;

さすがに春競馬が近づいてくると、有力馬が優先されますからねぇ。

なかなか入厩できそうもありません。

 

マリエンベルクは、少し疲れが見える様子とのこと。

慎重に進めていくって話ですから、帰ってくるのは遅くなるかもしれませんね。

まあ、昔でいえば7歳ですしね^^;

きちんと調整してから戻ってきてもらいましょう。

 

メタギャラクシーは、週2回15-15を乗っているようで

帰厩にむけての最終段階にはいるそうです。

でも、空き馬房大丈夫かいな^^;

 

キミニアエタキセキは、坂路で15-15を乗れてるみたいですが、

発汗が少ないのが気になるそうです。

内に籠っている、もっと巡りがよくなってくれたら…って書かれてますが

なかなか難しい表現ですね^^;

東洋医学的な表現にも見えますよw

簡単に言えば、もうちょっと時間をかけたいってことでしょうかねぇ。

 

ダンテスクは、先週と同じメニューですが、そろそろ終いを強めにやる予定とのこと。

先生からも帰厩の言葉が出るくらいですから、かなりいい方向に向かってるんだと思います。

なんか光が見えてきたぞ!!

 

あと2歳馬の情報更新も昨日ありましたが、

パンツァーリート、ヘヴンリーカラーズとも悪い話は書いていません^^

調教は進んでいるようですが、大きな変化はなしってかんじですかね。

まあ、産地馬体検査とかの話が出てくれば、期待も大きくなりますが

まだその段階ではないようですしね^^;

 

さ、今週はユニオン、ローレルともクラシックトライアルに挑戦する馬がありますね。

出資はしていませんが、非常に楽しみですね!

みんな頑張ってほしいと思います^^

そうそう、ついに年始から続いていた出資馬連続出走記録が終わりになったみたいです^^;

次は夏だなw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26106843

出資馬の動向 3月8日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿