フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月1日 | メイン | 今週の出走馬 ジャブラニはもってるなぁ^^ »

2011年3月 2日 (水)

出資馬の動向 3月2日

なんとなくテンション下がりますね^^;

 

何が下がる理由かって言えば、

当然のことながら今日更新された在厩馬の情報更新ですよ。

久々に、それはないだろっ!

って更新でした。

 

それがブリリアントクラン。

■3/2 レース後も脚元等に異常はない。次走は検討中。

これ、全文。

レース終わって最初の情報更新ですよ。

しかも、初レースの!

せめて、レースの感想なり、先生でなくても助手さんのでも書いてあれば

それで文句はありませんよ。

もともと体質的に無理はできそうにないのは、

今までのレポートでわかっていますし、

レース後の疲労が大きくて、ちょっと目途がたたないのでは?

なんて薄々考えているわけですよ。

そういうネガティブなレポートでも、出資者はきちんと伝えて欲しいんですよ。

うーん…ちょっと不信感が募ります。

 

そっちとは打って変わってのローレルジャブラニ。

こちらは新人騎手騎乗ってことで、色々と動揺が走っていますが^^;

やはりこの馬はもっていますw

何がって?

出走予定レース、3月5日(土)の阪神6R、なんと想定9頭!

またもや少頭数です^^

これだけでもかなり有利なのに、今日の追い切りがまた。

栗坂不1本・森・4F55.4-39.7-25.8-12.7(一杯追)

(3歳オープン・ウインバリアシオン・強目0.5秒先行0.6秒先着)

 

ウインバリアシオンに先着ですよ。

しかも、森君騎乗で、ちゃんとした加速ラップ。

15.7-13.9-13.1-12.7

なんとか上手く騎乗してるみたいです。

後はスタートですか^^;

 

明日の確定で、どんな面子になるのか。

さあ、週末が楽しくなりそうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26075883

出資馬の動向 3月2日を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。自分の出資馬の情報はそれなりに教えて欲しいですよね。

ローレルクラブからのメールで調教タイム、内容が記載されてましたが、ジャブラニ君の状態は本当に良いですね。あとはスタートだけ。森騎手との相性も良さそうなので。今回も少頭数なら何か持ってますね(笑)
少頭数の外枠ならレースしやすいと思うんですけどねぇ。

よっちさん

おはようございます^^
ユニオンでは比較的コメントきちんと書いてくれるんですが
(ただし先週とほぼ同じ内容とかありますがw)
さすがに初レース後のコメントがこれだと萎えますね。

ジャブラニ君はこれが3戦目ですからね。
是非とも優先権ではなく、勝利をもぎ取ってもらいたいです。
そしたら芝挑戦も視野にはいりますからね^^

コメントを投稿