フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 森一馬とは何者? | メイン | 出資馬の動向 3月2日 »

2011年3月 1日 (火)

出資馬の動向 3月1日

あっという間に3月ですねぇ^^;

 

結局2月は万馬券ゲットならず、しかも後半は負けまくり…

いくらメインの馬券をとっても、それ以上に負けてはなんにもなりません。

今月は出資馬の出走も落ち着きそうなんで、ちょっと絞り目で買わないとね。

 

さて、今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

なんといっても一番の目玉は、エルフィンアローズの入厩情報!

3月3日(大安吉日)に柴田光陽厩舎に入厩予定となりました。

といっても、多分すぐにはレースに使われないでしょうね^^;

順調にいっても、4月2日(土)阪神の3歳未勝利ダート1800mくらいかなぁ

って思っています^^

それでも入厩ってのは大きなイベントです!

これで出資した3歳世代、全頭入厩となります。

よかったよかった^^

無事にいってくれることが一番大事ですよ。

 

マリエンベルクは、特に問題ないようです。

もともと節の消化のための放牧ですから、時が来たら、ささっと帰ってくるでしょう^^

 

メタギャラクシーは、今週から15-15を乗る予定とのことで、

こちらも節を消化するだけに近いはずなんですが、怖いなぁ、領家厩舎はw

 

キミニアエタキセキは、もうそろそろ15-15をやる予定だそうで。

こっちも声がかかるのが早いかな?

 

ダンテスクは、脚元の心配もなくいけてるようです。

ハロン16秒くらいになる元気があるそうで、こちらもある意味すこぶる順調です^^

 

全体的に悪い話もなく、春になれば出資馬の大量出走が見込めそうで

嬉しい限りです^^

めざせ、全馬勝ち上がり!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26070613

出資馬の動向 3月1日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿