フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 3月15日 | メイン | 今できること »

2011年3月17日 (木)

出資馬の動向 3月16日

ここしばらく、大人しめ?なブログを書いていたせいか

アクセス数が以前くらいに戻ってしまいました^^;

おかげさまで、エンジョイブログのランキング上位からも転落。

まあ、その方が気楽ではありますけどね。

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

まず、ローレルから。

ローレルジャブラニは、坂路で追い切り

栗坂良1本・単走・助手・4F51.9-39.0-26.7-14.1(一杯追)

なんというか、グダグダな時計ですね^^;

ラップに直すと

12.9-12.3-12.6-14.1

うーん、どの時間帯で追いきったのかはわかりませんが

オープン馬でも、52秒切ってる馬は少ないようなので

(今週末出走馬ではナムラクレセント、オウケンサクラ、アフォード、へニーハウンドかな)

トータルタイム的には問題ないんですが…

鞍上も決まっていないし、少頭数から一転、除外の可能性も出てきていますし。

ちょっとお休みしてもいいような気がするんですか^^;

 

ユニオンのほうはというと

エルフィンアローズは、角馬場、坂路、プールというダイエットメニューが続いています。

まだ時間がかかるとのこと。

しかしながら、やっと馬名登録されたようです^^

これで一歩前進したことにしましょうか。

 

ブリリアントクランは、坂路で追い切り

角馬場⇒坂路(54.4-40.0-26.3-13.7)一杯に追う

リッチマインド(三未勝)叩き一杯を0.3秒追走0.4秒遅れ

 

こちらも終い一杯になって、併走馬に遅れています。

どうなんでしょう?

節をあけないとダメなら、いっそ放牧で馬体重を戻すとかしたほうが

いいんではないかと思えます。

この時計では強気になれませんよねぇ。

 

さて、今週末は無事に競馬が開催されるといいですね。

ちょっと色々と予断を許せませんからね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/26154251

出資馬の動向 3月16日を参照しているブログ:

コメント

ジャブラニはどうなんでしょうね。総合タイムは悪くないんですけど、ラストがバタバタですよね。良いのか悪くのか分からない感じです。更にフルゲートだし、除外の可能性もある。鞍上も決まってないし、どうなるのか…。

よっちさん

ジャブラニ除外でしたねぇ^^;
でも、調教見た限りでは、それでよかったのかもしれませんね。
万全の態勢で勝負して欲しいですよね。

コメントを投稿