フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(東京新聞杯) | メイン | 出資馬の動向 2月8日 »

2011年2月 7日 (月)

月曜日なのに情報いっぱいw

いやぁ、ジャブラニ日記に変えようかな^^;

昨日のアクセス数が200を越えました。

もちろん新記録です^^

理由はもちろん、ジャブラニ関連のブログですね。

ホント、皆さん来ていただいてありがとうございます!

たいしたこと書いてなくて、申し訳ありません^^;

 

って、流れでいつもならくだらない内容を書く月曜日なんですが

今日はなんか色々と書くことがあります。

まず、マリエンベルク。

帰厩してる!!!

えぇぇぇぇ!!!知らなかったぁ。

この前のコメントでは、まだ先そうな雰囲気バリバリだったじゃないw

なんと2月4日に無事帰厩しており、早速時計を出しております。

2/6 坂路(62.5-44.3-27.7-13.5)馬なり余力

まあ、流す程度ですね。

ここで帰ってきたってことは、2月26日か3月5日の障害未勝利でしょうか?

前走でこの馬の障害戦の仕上げ方がわかってきたみたいなんで

期待できるかもしれませんね。

 

メタギャラクシーは、土日の小倉ダート1700mの3レース全てに名前があがっています。

相手関係を見ながらってことこでしょうね。

 

ブリリアントクランは、やっと坂路での時計が掲載されました。

それまでは、17-17程度のものでしたが、今回は、

2/6 坂路(55.5-40.4-26.9-13.5)馬なり余力

と、14-14くらいになっています。

いよいよデビューに向けての調教が始まったって感じですね。

問題はガレないかどうかですね^^;

新馬戦に間に合わせるつもりなんでしょうかね?

そうなると、距離適性を考えると、3月6日の阪神芝1600m

まずは一叩きと考えるなら、2月26日の阪神ダート1200m

相手関係を考えるなら、2月27日の阪神芝1800m(牝馬限定)

こんなところですか。

まあ、新馬戦にこだわらなくていいから、体調の良いときにお願いします^^

 

あと、2歳馬の情報更新がありました。

P32ニューヘヴン09は、順調そうです。馬体重454kg。

P35シャドウスプリング09も坂路に入っていて順調。馬体重は477kg。

うんうん、まあこの辺で頓挫あっても困ります^^;

 

あ、アルボランシーは先週のメルサで、順調に放置されてるとのことですw

こればっかりは、あの厩舎では…ね^^;

 

この調子だと3月も出資馬の出走が楽しめそうです。

後は勝利ですね^^

ジャブラニに続き、誰が勝ってくれるか楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25953743

月曜日なのに情報いっぱいwを参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

順調に出資馬が走って、充実した一口ライフですね♪
メタ君は前走を見る限り、期待しちゃいますね。
どうもムラ駆けするキャラっぽいですが(;´∀`)

フニーターさん

メタ君の安定性のなさが、
かえって愛着が沸くんですよね^^;
次は豪快に差しきってもらいましょう!

初めまして。筋ひっかけです。

アルボランシー…いつ帰ってくるんでしょうかね?

二度と河内は…と思いつつ、
ローレル&高瀬牧場ラインを買っているうちは、
おそらく縁は切れないのかも?

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

筋ひっかけ男爵さん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
アルボランシーはいつになりますかねぇ^^;
今馬房は1つ空いてるみたいだし、今週走った未勝利の馬が
そろそろ放牧にでるのではないかと思ってるんですが…

そこでの入れ替わりを期待しましょう。

コメントを投稿