フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(クイーンC) | メイン | 今日の重賞結果(クイーンC) »

2011年2月12日 (土)

今日の出走馬 2月12日

ほんとは開催が確定してから書こうかと思いましたが、

朝からそんな余裕はないでしょうから^^;

 

2月12日 小倉6R 4歳500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 伊藤工真J

 

さあ、1枠1番なんか引き当てましたよw

これは悩む選択ですねぇ。

スタートよければ、前目で競馬するでしょうか?

それともやはり追い込みの脚にかけるでしょうか?

馬場は当然、馬場は悪いでしょうから、後ろから行って間に合うか?

って問題もありますしね。

ただ人気のタコwは、重、不良馬場は苦手なんですよね。

ルナキッズは、稍重では良績ありますけど…な感じですから

今日は、いっそビッチャビチャの不良馬場になって

メタ君には、ネオユニ産駒の根性を見せて欲しいなって思ってるんですがw

馬券はいつもの応援馬券です^^

 

それと佐賀で、6Rにシルクレイズも出走します。

こちらは2連勝中と波に乗ってる上に、馬場が悪いのもきになりませんから

頭で狙ってみたいですね。

 

明日も寒そうですね。

現地観戦の方は、風邪をひかれないようにしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25975322

今日の出走馬 2月12日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
今日の小倉、4R以降雪snowのため中止になりました。
残念。
メタ君、調子を維持してもらいたいですね。

それとアインファルケが明日高知8Rに出走します。
元気で居てくれたので喜んでいますlovely
ブリットレーンも同じレースに出走となっています。
どちらも応援しますheart

JUNさん

この中止が吉とでるか凶とでるかなんとも微妙ですが
メタ君は小倉好きそうですから、なんとかなると信じます^^

アインファルケはついに復活ですね。
前走の敗因がわかりませんが、リフレッシュできれてばいいですね!

コメントを投稿