フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都牝馬S) | メイン | メタギャラクシー ちょっと見せ場? »

2011年1月30日 (日)

今日の重賞予想(根岸S)

無事小倉の馬券が買えました^^;

 

せっかくの重賞なんで根岸Sの予想を、って思ってたんですが

どうにもこうにも面白くない予想なんで手短にw

 

ポイントは

前走は連対してないとダメ(ただし条件変わりはのぞく)

 

これに尽きます。

過去、中山開催を含めた10年で、3着までに来た馬ほとんどが

前走連対しています。

それ以外で連対したのは、前走芝とかダート2100mとかという

条件が全く違うレースで大敗した馬だけ。

以前はガーネットSでそこそこの順位であれば、3着までに入りましたが

なぜかカペラSになってからは、全く馬券になっていません。

 

そういう観点で見ると

セイクリムズン、ティアップワイルド、ダノンカモン

ケイアイガーベラ、スターボード、ワールドワイド

しかいないんですよ。

ね、人気馬ばかりで面白くないでしょ^^;

 

ま、買い目としては、上記6頭馬連BOXw

3連複でケイアイガーベラ1頭軸、残り5頭。

これで強弱をつけるしかないかと…

個人的本命は、◎ケイアイガーベラ ○ダノンカモン ▲セイクリムズンです。

うーん、ホントに面白みのない予想だw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25884518

今日の重賞予想(根岸S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿