フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 穴馬の検証 1月8日分 | メイン | ワイズリー若さがでた…今日の重賞結果(シンザン記念) »

2011年1月 9日 (日)

明日の重賞予想(シンザン記念)

すいません、今日は予想じゃないですw

完全にワイズリーの応援です^^

 

なんといっても、あの須田コンシェルジュから◎を頂いたのが心強い!

ついでにメールまで読んでもらいました^^

この運を明日のレースにも活かせたらいいなぁ。

 

さて、ワイズリーは1枠2番

ムーンバラッドの仔と考えると、なんとなくもう少し距離が長いほうがよさそうですが

産駒の成績から見ると、あんまり長い距離は得意じゃないみたいです。

なので、コースロスなく内ラチ沿いを走れそうなこの枠は大歓迎。

しかもその内は、あのオルフェーブルですからね^^;最内走れるでしょw

そして、ダートでの勝ち鞍が多いムーンバラット産駒、

パワー、持久力は期待できます。

3コーナーから早めに動いて、直線で先頭に立つくらいの感じが理想かと思います。

 

さて、相手となるのは、当然、ドナウブルーですね。

アドマイヤサガス、レッドデイヴィスなんかも当然考えないと

そして、外国人Jの新星、リスポリ騎乗のヴィジャイも要注意です。

問題は、ドリジャ弟 オルフェーブル…扱いに困る馬です^^;

血統的には走ります、追い込みます、鞍上まで一緒ですw

おまけに気性難…狙いにくいですねぇ。

 

買い目としては、ワイズリーの単複、馬連総流しはデフォです!

今年は3連系で攻めると言った手前、

ワイズリー軸で

2頭目 ドナウ サガス レッド オルフェ ヴィジャイ

3頭目 2頭目+シャチョウ シャイニー マルセリーナ

で、3連複フォーメーション。

個人的本命は、◎ワイズリー ○ドナウブルー ▲ヴィジャイです。

ワイズリーがんばれ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25729996

明日の重賞予想(シンザン記念)を参照しているブログ:

コメント

競馬コンシュルズ見ました。コメント岡部さんに読まれていましたね。
自分もワイズリーを応援しますよ。

ワイズリー、乗らせてもらいます

ビギナーさん

ありがとうございます^^
やはりワイズリー応援するメールなんて少なかった
でしょうから、読まれる確率は高かったかも^^;
一口でもPOGでもないのに熱くなってます!

殿福さん

面白い馬ですが、私みたいなド本命はどうかと^^;
ちょっと馬券にからめてあげてください。

コメントを投稿