フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月19日 | メイン | 明日の出走馬 1月22日分 »

2011年1月20日 (木)

ローレルジャブラニ確定!

ついに決まりましたねぇ^^

 

1月22日(土) 京都4R 3歳新馬 ダート1800m ローレルジャブラニ 石橋守J

 

なんと想定通りの10頭立て!

時計的にも順調に来ているジャブラニなら、

掲示板はもちろん、新馬勝ちも十分に狙えそうな感じです。

うわぁ、ある意味「持ってる」なぁ、この馬w

まあ、他の陣営も同じように思ってるかもしれませんね^^;

 

それとAJCCも11頭立てで決まりましたね。

中心は、複勝圏をはずしたのはG1だけ、というコスモファントムでしょうね。

強い明け4歳、ローテーション的に鉄板の中山金杯勝ち。

これに対抗するのは、同じ明け4歳のマルカボルトか?

トーセンジョーダンは、あの有馬のメンバーで5着は評価できますね。

ネヴァブションも要注意です。

もし人気がなければ狙いたいのが、サンライズベガですね。

まあ、週末に予想を書きましょう^^

 

あとシルクユージーもなんとか出走できるようです。

しかし、シルク3頭出しって何さw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25826470

ローレルジャブラニ確定!を参照しているブログ:

コメント

ここ最近のD1800と比較しても10頭は少ないですよね。
もしかしてジャブラニを恐れて? そんな妄想も浮かぶ
ほど出来はよさそうです。

AJCC僕もサンライズベガは狙っています^^

楽しみな週末になりましたね。
応援させていただきます。

ヤマトさん

ほんとなんで他のレースから流れてこなかったのか
不思議に思います^^;
故障さえなければ、賞金いただきですねw

サンライズベガが果たしてどれくらいの人気になるかですね。
なんかガチガチで決まりそうなレースですが…

殿福さん

まあ、新馬なんで何があるかわかりませんよ^^;
でもメンバー的にも恵まれた感ありありなんでw
オッズが早くみたいです。

おはようございます、まあくさん。
いやー、ジャブラニ、イイ感じできてますね。
10頭立ては私も気になります。まさかジャブラニを避けるとは思えないし、何か化け物が潜んでいるのか?とか、警戒してますが、今週は頑張って欲しいです。

それと、今回時々伺うのにバイパスを引きました。
まずかったら切りますので仰ってください。
では。

たまさん

まずくなんか全然ありませんよ^^;
リンクは私がめんどくさがりなんで、
(ブログのマニュアルを読んでないとも言うw)
してないだけですから、していただくのは大歓迎です!
たまさんがリンクしてくれたせいか、訪問者激UPです^^

コメントを投稿