フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月18日 | メイン | ローレルジャブラニ確定! »

2011年1月19日 (水)

出資馬の動向 1月19日

今日は在厩馬の情報更新の日ですが、

メタギャラクシーに関しては、たった1行だけ^^;

脚元に異常なく、次走は小倉ダート1700mとのこと。

いや、わかってるしw

もうちょっとなんか情報のせてよ、この前のレースのこととか口向きのこととかさ、

前走権利取れなかったから、どの当たりを狙ってるかとか、

輸送なのか小倉滞在なのかとか。

うーん、消化不良なコメントでした。

 

ローレルジャブラニは、今日追いきられています。

時計的には、先週のポリトラックがよかっただけに、今回は?

って思っていましたけど、

19日・栗CW良・石橋守・6F80.7-65.6-52.1-39.8-13.6(8分所・追って一杯)

(古500万下・スウィングダンス・馬ナリの外1.0秒先着)

 

うーん、このタイムどうなのかな?って思って、

平安S出走馬と比較

ダイシンオレンジがCWで

83.4-67.6-52.5-37.9-11.7 一杯

終いの脚はさすがにですが、トータルのタイムなんかはジャブラニの方がいいですね。

これはかなり期待できそうです^^

で、現在出走予定の1月22日4Rダート1800mの新馬戦には、

想定で10頭しか名前が挙がっていません!

まあ、このまますんなりとはいかないと思いますが、

除外の可能性はかなり低いかも。

想定してる馬でも、気になるのはモルアコルトかな?

ってか、すんげぇ渋い種牡馬がそろったような、ないようなw

デビッドジュニア、キャスターザゴールド、オペラハウス、サッカーボーイ、ムーンバラッド…

さてさて、明日の確定が楽しみです^^

 

そうそうシルクユージーが先週新馬戦除外になって、

今週の日曜3Rのダート1400mに登録してるんですが

想定ですでに16頭…連続除外はないよね^^;

どんな走りするのか見てみたい。

場合によっては、デュランダル産駒が欲しくなるかもw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25787278

出資馬の動向 1月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿