フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月6日 | メイン | 穴馬の検証 1月8日分 »

2011年1月 7日 (金)

明日の穴馬 1月8日分

なんか変なタイトルをつけてみましたが

要は、買い目まで予想する時間がないけど

なんとなく馬券的に面白そうな馬を見つけたんで

ちょっとピックアップしてみようかと^^;

当たらなくても怒らないでねw

 

まずは、京都10R 許波多特別

ここは、10 マヤノゴクウですね。

昨年は3着までが最高ですが、一桁着順で収まっています。

しかも、前回休み明け大幅馬体重増での凡走。

叩き2走目になる今回は狙い目だと思います。

 

続いて、京都11R 新春S

ここは、4歳馬の12 シゲルモトナリが面白いかと思います。

人気的に割れそうなこのレース。

強いと言われる明け4歳からチョイスするのもありかと。

前走馬体重増で3着に入っています。

少し絞れれば、いい線いくと思うんですが…

 

最後に中山11R 招福S

人気の馬は外枠に、ここは内枠から3 バロンビスティーを。

もともと現級で力がある馬で、叩き2走目になります。

それと、やはりユニオンから11 プレシャスジェムズ。

オメガファルコンを目標にして、前目で競馬できれば。

 

こんなところですかね^^;

明日は重賞もないし、注目してる馬も出走しないんで

ちょっとお遊び馬券を買ってみようかと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25724904

明日の穴馬 1月8日分を参照しているブログ:

コメント

バロン、やはりチェック入りましたかsmile
基本、本命サイドとみますが波乱ならこの馬。
当方も同感ですねwink

殿福さん

ありがとうございます^^
3連複をバロン1頭軸で、8,9,10,11と流しても
6点ですからねw
こういうのが当たると楽しいですよねぇ^^

コメントを投稿